水曜(22日)

ソファーで就寝のち 適当に起床
12時くらいかな 補講とかガンスルーです^^


いわゆるブランチを頂き
ぼーっとして
目が覚めたところで


じゃ 学校行くか ってことで 出発
主にこうちゃんのお母様ありがとうございます><
次合うのは成人式ですかねw 成人式どうなるかはまだ誰にもわかりません^^^;^;;
たぶん俺個人は市川文化会館にはいないでしょう(


第九聞きながら学校へ
普通に感動 いつ聞いてもいい曲だ!


学校つくやいなや
部室からスコアを借りてきて
前回の番外編日記
第九物語を執筆


うん 満足><


そうこうして 海水魚さんと珍しくメッセして
ちょっとした疑問で全奏が18時じゃなくて16時半開始だということに気づく(
あっぶね!


4限の補講とか間違って行かずによかったです^^^


全奏は季節感出すためにサンタ帽子をかぶって参戦
まぁ そのせいで 超個人的にいろいろあったわけですが
書いてもいいけど あえて書かずに行きましょうww


というか 曲目 くるみ割り人形ってことなのでこれ現在の季節とか関係なしにずっとかぶってていいんじゃないかとか勝手に解釈w
ラフ2ではかぶりませんが くるみの時は常にかぶることにしますね!
季節感 雰囲気出してやっていきましょう!


そいでまぁ 全奏ですが
なんというか 集合時間とか そういう演奏面以外の点については
うーん 人のこと何も言えないし 自分のことであるのも十分承知だし
まぁ必要最低限やって行きましょう ってことですかね 反省します
そもそも集合時間というかちゃんと把握していなかった自分も現にいるわけだし
自覚の無さなんですかね
難しい物です


では初全奏!
いろいろいろいろあって終始緊張してたw
それは いろいろな面とかも 個人だけじゃなくて なんか責任というか
あと3人分背負ってる気分だったってのもありますね
みんながんばって><


とまぁ 言い訳もあって 全然ベストな演奏じゃなかった
悔しいですーー;
もっと練習して何があってもできるようにしなければですね がんばります


くるみは比較的緊張も解けて
そこそこはできたかな
とはいえ チャイコの1stっていやがらせのように高くて一気に嫌いになりましたw
曲は好きだけど 演奏はつらいっすw
これはたぶん2ndの一人勝ちですね
というか 二曲通してマフィンがおいしすぎると思ったw
くーw いいポジションだぜw
去年の自分もまぁそんな感じなのかな
レプレの2ndは超楽しかったし まぁ ファウストは誰得ですが(笑)


そんな全奏でした
最初だからまったくもって仕方ないんですが
早くインテンポでできるようになりたいですね
みんながんばろう!


そして俺は一人退散


ゆきちゃんと合流して新宿へ


いざ学園忘年会!
俺は宣言通りぶっ飛ばしていきますよ!
店に着くや否や ぶっ飛ばす えっとスピードね
結果から行きますと


楽しかったw
そして 隣の学園長に多大なる迷惑をかけたっちゃかけたかもしれない
まぁざまあw
コールもどきに付き合わせてみたり いやあ 楽しかった
そして ぐでーってなった ゆきちゃんにちゅーをしてみたり(大語弊)(証拠動画有)
よし やめよう!
忘年会でした><


最後に ひろしはいいやつ!


と 終わるような雰囲気を醸し出しつつ
便宜上の二次会!
陽気な気分で場所は上石神井
学園長ぐちゃー ってなってるけどw


水貰ってきてよかったぜ おかげでその水がラッパになりました><


学園についてからは
うん なんだろ 酔いから冷めてきて 逆にテンション下がってきたよくないパターンに入ってた気がしますねw
そんななかゆきちゃんは復活して まぁ うん いつもの例の話に入り
なかなかの核心というか ゆきちゃんの話はいつものことですが くそー くそーw
先が見えないってほんと怖い
暗闇であろうが光であろうが 見通しが立つってのがほんとうらやましい
それはまさにゲームの世界
最近では疑似乱数ですら解析されますからね


だけど管理されてない世界 まさに現実を生きてるわけですが
それが考え方によっちゃ面白い そういうわけです
いや 面白いと思うよ 若干つらいけど><
時間のみが解決 エンディングへの道のりです・・・!


しらんうちに就寝


あ なんか無駄に蹴りとか入れてた人には謝ります
すいませんでした\(^o^)/
許して☆