木曜(23日)

あー いやな夢見た 怖い夢見た こええw
言ってないけど 言えないけど 副産物も付いてたっていう(
でも 内容を言えば正夢じゃなくなる って都市伝説を信じて
あの場は落ち着くこととしましょう ふぅ((


起きてからはなんかぼーっとして
オリジンで安定ののり竜田買って食って
あとスマブラしたんだっけ
久々!


コインバトルが微妙に面白いw
立ち回りとか死ぬタイミングみたいなものも考えて 違う要素も絡んでくるからちょっとおもしろいです
とはいえ俺は糞ゲーだと思うけどww


そんなかんやして
あー 昨日のところに書き忘れた
ローテーション ひろしにリベンジできて満足でした おわり(
種族値万歳><


ででで 解散でした


俺は学校へ寄って いろいろなものを回収し
重たい荷物を持って帰宅


帰るとなんと! 誰もいない\(^o^)/
久々に早く帰ってきたのに><
しかもスカイプ鯖落ちてんだかなんだかで繋がらず
非常にさびしい!


2日連続 3日? 下手すると5日連続くらいで飲みだったのに
このギャップは非常にさびしい!
しかたないので 飯を食った後
家にあった日本酒をマグカップで温め 一人熱燗!
これまたおいしいw
だがしかしすごい勢いで日本酒が冷めて行くのがちょっと悲しかったけど これまたなかなか
メッセで会話しつつ
スカイプが復活したらそっちでもちょっと話しつつ
日々の疲れが来たのか 早めの就寝でした


忘年会ラッシュお疲れ様です
さぁ本当の年末へ向かって・・・!