年末の話

ねんまつ
逆から読むと? ((


このネタ毎年やってるよね まぁいいや


そんなことないためにこうやって日記を書くわけです


27日 今日 このあとバイト先の忘年会
さて みんなと仲良くできるかな><


28日 明日 金管忘年会
まぁ夜の話なわけです


うちくる?(笑)企画でも
まぁなにもなければ寝てるんだけど
何かあれば誰か連絡ください
一人はさびしいです><
とはいえ 夜は飲み会


29日 明後日
なんもないっす
助けて 誰か何かしようぜ!!1
ちなみにたぶん うちくる企画はもう親いるから無理だろうけど


というかそれ以降はもう予定ないんですが
コミケでも行きますか?w
29〜31 暇です
飲み会遊び 馬鹿企画どんとこいです


ゆきちゃんとか実家帰るのでしょうか
暇なんで無駄に遊びに行ったりしようかとか


あとそうだ 29日(水)は防音室は空いてるみたいですね
練習しますか?w
いろいろと年末イベントを期待してる俺です