土曜(25日)

いわゆるクリスマス


クリスマスは去年やったでしょ とか言う人がいますが
まぁこれをまじめに考察すると
去年やったからこそ今年もやるんじゃないんでしょうか というマジレス
ま 誰もそんな回答求めてないですよねw


純粋にクリスマス楽しんだらいいのにねぇ まったく


まぁそんなことは たいして問題ではなく
7時半に起床


就寝


11時半起床\(^o^)/


飯食って 急いで出発


クリスマスは元気にGバンドの練習です
サンタ帽子かぶっての練習場所入場したんですが
なんか あんま歓迎されてない感じがしたのはまぁ気のせいでしょうw


土曜中心ってのが 困るってか
部活でぶっちゃけかなり出席できない気がするんですよね…
ってか出席確認つけてなくて非常に申し訳ないのですが((
すいません 確定しだいつけますーー;
とまぁ 貴重な練習時間
だったら遅刻すんなって話ですが(


まぁ 詳細は割愛
演出が確定し始めてその段取りを覚えなくてはですね
あいかわらずのクオリティですw


練習が終わったらみんなでサイゼへ
わいわいわいわい


明日がホール練で朝が早いということもあり自重気味に終了です


帰宅してからは
なんか 非常に適当w
クリスマス乙!


卑屈になっててもしかたないぜまったく
おやすみ


なんだろ うまくいったんじゃん 自信を持とう((