日曜(26日)

ホール練いえーい!


朝起きて 朝飯食って
ちゃんと家出たんだけど
総武線遅延 ちょいちょーい!


集合時間5分ほどの遅刻
なんだろ メモですが 多少イラっとくることもあります
原因は不明^^


大道具(笑)とかも搬入して
まずは部隊設置
僕は仕事がなかったので音出し兼睡眠補給^^
15分でも寝ればすっきりします


演出等々確認しながらの練習
あんま吹けなくて個人的には残念でしたが
ってか 練り歩き か…
本気でコスプレを考えなければいけない感じですかね
まぁ やりたいキャラとかもちろんありますよ
特にコスプレで言ったら
ってか まず最初に言いますがポケモン系のコスプレにはあまり興味がないというかw
コスするならもっぱらFF系がやりたいですね
特に固有キャラじゃなくてジョブのコス
魔法系とか普通にやりたい 理想は赤魔ですがw
でもなぁ やりたい! って言ってすぐポンとできるものじゃないですからねコスプレ
何か簡単にそれっぽくできるものはないでしょうか…


そんな感じでホール練
昼は一人で船橋のラーメン屋
向かいの混んでるところ行きたかったけど昼休み短かったのでまぁ混んでないほうにw
ま 普通でした(


午後も練習で 俺は早退
オーガ吹きたかった…!


急いで家へ帰り
楽器を置いて追加装備をちょちょいと積んで
再出発


うん
朝の総武快速に引き続き中央線の遅れ
勘弁してくれ^^;


とはいえ まぁ 遅刻者なんて想定済みで別に大丈夫でしたが
あ 何か言ってませんでしたね
恒例の四回生主催音楽部ボウリング大会です!


僕は合唱の一年生とペアでいざボウリング
とはいえ 何度か言ってますが そんなボウリング好きじゃないw
でもやるからには本気ですが
しかし あいかわらず安定しないスコア
結果から一番微妙な感じでしたw
低くも高くもない点数ーー;
ま そんなもんだ


適当に楽しみ 打ち上げへ!
これも恒例馬場シェーキーズ
飲むよ! 食うよ!
ってか唐揚げうめえwwww
もうないんですか? って聞きに言ったらないって言われた(´・ω・‘)
こんどからあげだけ食いにいくわ(´・ω・‘)


まぁ 入賞とか なにもなかったわけですが
やはり恒例のパイ投げの罰ゲームやらコスプレ(笑)やら散々楽しませていただきました
四回生のみさなんありがとうございます!


二次会には行かずに
他人のことディスりつつ 自分のことは棚に上げてディスりまくり
言いたいこと言ったりしながら 就寝です
全国の糞野郎に乾杯><


この日の出来事はかなりの貴重な体験であったり
思い出
音楽史でいう幻想交響曲みたいな特異な出来事であると勝手に自分史に刻みます(笑)