月曜(27日)

朝おきて来年へ向けての重要なお仕事(笑)をするためにまずは学校へ
とまぁ その前にtakが前言ってたラーメン屋 生粋 ってところに行きました
魚界系のしょうゆ
別に俺がそんな好きでもない味
とはいってもラーメン好きなんで美味しかったですw
まぁ そんなもんだよなぁ(( 勧められてて微妙な反応で申し訳ない^^;


そして学校
そうです
昨日借りたきーこまんのノートをひたすらスキャンをするという僕には欠かせない大事な作業でした((


ひたすら雑誌の部室でしこしことスキャンです><


その間先輩方の興味深い話を聞いたり
ちょいちょい自分の話もしてみたり
まぁなんか とても不思議な空間でしたw


スキャン終わったら
日記書いて
このタイトルネタもこの日書いて
適当に時間を潰す


そして適当な時間になったら
今日第二のミッション
図書館へと行きました


ってかその前にきーこまんにノートを返してくれたれいりちゃんありがとうございます><
というか 僕は法学科です そんな驚かないでください
ってか 驚くと言うよりなんかショック受けてたでしょ なんなの俺はいったい\(^o^)/
まいっか^^


で 図書館
僕の大好きなシュトラウスちゃんのアルプス交響曲英雄の生涯
そしてショパンちゃんのピアノソナタ集を借りてきました
まぁ後者はともかくとして 前者
どんだけ同じもの借りてるんだと言われそうですが大事なのはカップリング曲
前者には ソプラノ独唱+ホルン+ピアノ のための アルプホルン
っていうなかなか粋な編成の曲が入っていたのでちょっと借りてみました
英雄のほうにはシュトラウスのホルン協奏曲2番が入ってたので借りです
しかし借りてばっかりで聞く時間があまりない\(^o^)/
まぁそのうち


そのあとはバイト先の忘年会へと向かうために目黒へ
池袋発だったので恵比寿で下りて30円電車賃を浮かし 徒歩です
BGMは月に憑かれたピエロ
かの12音技法で有名な 新ウィーン学派であるシェーンベルクさんの代表作です
いわゆる 無調の曲 しかも歌曲
やばい これ 精神不安定になるww
ってかこわいわこの曲
無調ってことで やっぱりぜんぜんいつも聞いてる曲と雰囲気が違うわけです
なんだろ 小編成オケが音だししてる中に 独唱が適当にくっちゃべってる って感じ?
まさに意味不明\(^o^)/
現代音楽ではなく一応近代音楽ってくくりですが ものすごく難解ですーー;
うーん 難しい
ストラヴィンスキーちゃんくらいでギブアップですかね 今の俺のレベルでは(´・ω・‘)


忘年会!
ビンゴ大会!
ビンゴ!!!!11
賞品はほぼ8割くらいの人に回った模様
バイト先の忘年会ってことで ビンゴ大会の景品は取引先からのプレゼントというかそういうものでした
で なんと僕が当たった賞品はと言いますと
株式会社JIMOS様の部長からいただいたマキアージュ?の
エクストラリセットクリーム?
ってものでした
なにこれ\(^o^)/


どうやら高いらしい((
かえって調べたらどうやらこのクリーム2万とかするらしい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


おかあさんよかったね><
おしまいw


二次会はおされなバー
ビリヤードダーツ そしてなによりおいしいお酒が飲み放題でしたw
なんてかハイボールがものすごくおいしく感じた!
あとオレンジジュースが無駄に美味しかったのでカシオレ、モスコミュールとおいしくいただきました
オレンジブロッサム頼んだんですが やってないとのことてちょっと残念
もっぱらジンフリークな俺です
ジンバックもうまかったよ!


そんなわけで0時回っての帰宅
山手線で寝ちゃって でも執念での秋葉での起床w
あやうく終電逃す所でした こわいこわい><


帰ってばたんきゅー
一日お疲れ様でした っとと


余談? 日記と関係ないですが
明日30日とか31日とかやっぱり暇してます だれかかまって\(^o^)/
勉強とかいろいろすることはあるんですけどね((