ポケモンで振り返る一年!

そんなポケモン充はしてません((


とはいえBWが発売してからはけっこうポケモンやったなぁ
乱数調整とやらにも手を出して ほぼ理想個体での育成
何となくネトバが思い出されます


でなんだ BWになって育てたポケモンをちょっと無駄に羅列してみますw


アイアント
ウルガモス
エモンガ
エンブオー
ガブリアス
ガマゲロゲ
ギギギアル
コジョンド
ゴルーグ
サザンドラ
シビビール
シンボラー
ゾロアーク
ダストダス
チラチーノ
ナットレイ
バンギラス
ブルンゲル
マッギョ
メタグロス×2
モロバレル
ロトム



ついでにタブンネメグロコが育成待ちだったりします
前者は努力値の考察ができたら振って育てます( 後者は・・・
だれかあげる\(^o^)/ 5Vですよー((


そいでもってここから一応パーティが3つ出来ました
まずはイッシュシングル


エンブオーゾロアークサザンドラウルガモスナットレイブルンゲル


かなり初期時代に構築して
ナットゲルにウルガモスサザンドラときて
大好きなヒブタオウことエンブオーを加え あとゾロアーク?w みたいな構築
ちなみに実戦経験はなし\(^o^)/


続いてガチっぽいローテーション


バンギラス、草ロトムメタグロスガブリアスウルガモスナットレイ


初期にひろしにローテーションでぼこぼこにされた反動から構築w
エルフーン対策と ひろしの発言 ガチポケを倒すのが楽しい って二つを視野にいれ
エルフーン対策を第一とガチポケを中心に組んでみた
そしてみごとにひろしを倒し でもそれだけ(((


そして最後
かわいくないパーティinイッシュ
今年最大の成果 かもしれない(((


マッギョシビビールガマゲロゲモロバレルアイアントダストダス


うん とくに説明はいらない><
水に弱いのが気になる((
アイアント先生がちょっと強い感じかなぁw
そんだけw
無論これも回したことはないです


そんなわけで 対戦会やりましょうよ!
上に羅列したポケモンでパーティで使わないポケモン
まぁ たぶん対戦会するとしたらかわいくないパでやると思うんでそれ以外は貸し出します
3匹くらいオリジナルで作って あとはレンタルポケモン
もしくはもはや6匹レンタルでもw
是非とも年始ポケモンバトルとかTFBのみなさんどうでしょう
そんなことを考えております
一月ぜんぶ練習遅い時間だから昼とかに集まってもいいですしね っと


そんなわけでした