水曜(29日)

あさおく


いや 起きたのは11時とかだけど
そんわけなので宣言した12時には学校には着きませんね


13時着
まず雑誌の部室に筆箱探しに行ったんですが やな予感はしてましたが無い・・・(´・ω・`)
じゃあ もう一度カバンの中を見る


あった\(^o^)/


すいませんでした><


まずは日記書く
タイトルネタとかは書き終わってたので前日のことを書くだけで比較的楽
書き終わって更新した後
いざぼっち練習です


ラフ2全楽章
音源ききつつ吹きます
最初曲に慣れるって意味ではまぁ写譜って話もしましたが
それは譜読みの話で
実戦ではこれが一番手っ取り早いと思います
部室でシールド借りて
一階でアンプ借りて オーケストラ気分!
指揮いないのがつらいですが記憶と感性で(笑)
一楽章展開部のカオスのところができません\(^o^)/
あいかわらず第一主題再現部が謎すぎます\(^o^)/
二楽章は速さに遅れなければ
三楽章は数えられれば
四楽章はリズムゲー


一楽章がやっぱいちばんむずいかなぁ
でも四楽章は一番きわめずらい気がする
そんなわけで 2時間ほどぼっち練習
でもけっこう練習になった気がした!
この調子で頑張りたいと思います


しかしスランプ的な予兆が見えてるのが気になりますね・・・
なんでだろ 寒いからかな?((( ちょっと怖いです
三楽章が吹いてて普通につらい なにあの吹きっぱw 頑張りましょう(´・ω・`)


そんなかんやして ちょっと部室戻ってgdgdしてると
しんくろうとまさに入れ違いで下で待たせてしまった さーせん


しんくろう着てからはビサイドや時の回廊をちょちょいと練習
五拍子できない\(^o^)/
そのうち慣れることを信じて頑張ります><


gdgd練習してると 雄さんが登場!
待ってました!
だがしかしgdgd感は引き続き
一度ビサイドをやるものの あとはスーパー個人練タイムw
しまいには俺はラフ2の一楽章二週目を始めるという始末ww
これも布教の一環です
しんくろうにスコアを渡し 布教布教!


ラフ2カオスだからな ちょっと難しいと思った
まぁ そんな(


疲れたので練習おーわり!
そして メーリスで回したとおり
TFB公式忘年会(笑)を開催 in目白やるき


もうね 3人 すごい 公式やる気ない!
みなさん年末でコミケとか地元とか家族とかでおそらく忙しいのでしょうw
3人 いやぁ すごいね((((


自分の話 TFBの話 選曲の話 とかまぁ よくわからない盛り上がりで楽しく忘年会でした
帰宅ー


帰宅中の電車でポケモン
そこでなんと かわいくないパ! 完成しました!w


まぁ詳しくは上記ですが そんな詳しくはないけどw
バトルしたいです><


帰ってからは恒例のスカイプ
個人的な年賀状考察(
さ がんばろ(


そんでもって30時くらいに就寝でした
ではまた明日
明日はあえてなにも予定をいれなかっというか
入らなかったので 本気出して寝ます((
おやすみw


あ 年賀状ほしい人いたら住所教えるといいかもよ
もしかしたら送るかも?(