日曜(9日)

おはよう


起きて まず 憲法の残り読みます
BGMはブルックナーのミサ曲3番!
秋定はこれをやりましょう><
中はばらの騎士組曲
前はなんでもいいお!(


ドイツプログラムで行こうぜ うん


とまぁ 読む
そいで 出発


しんくろう家へ練習に


ピアノ伴奏でホルンのソロ な 協奏曲ちっくな曲です


まぁ慣れるまでが勝負(
あと 言い訳をさせてもらうとすれば まだ調子が><
はい 何とかします
テスト終わったら((


そのあと えっと 髪セットしてもらう
賛否両論ってか あんま否は聞こえないけど 何より俺が気にいってないww
正直これは大問題ですが うーん ま 適当に(


あとななさんに借りてシレン5ちょっとやる
フォーチュンタワーまで
別に そこまでじゃ何もw 4の続編というか まぁベースは4なんでとりあいずは
ああ めっちゃほしい 俺テスト終わったら シレン4買うんだ・・・! っと


そして時間となり いざTFB新年会!


飲み会の所 ちょっとミスって文章消えるっていうアクシデント


箇条書きで((


おっさん席(下ネタ席)
移動してから ( ← クイックブーメランの説明 ^^^^^ の説明
スペースを空ける 句読点を使わない文章について
席戻って 報告(笑)
敬語の話(大爆笑) (いいかげんにしてほしい)
ゆきちゃん祭り


このくらい?w


続いて二次会
おされバー
レディーファースト!
光のものが見えるが自分は好きじゃない (要議論)
夜の団長(かっこいい)


なんで保存しないで終了しちゃったんだろう ('・ω・`)
まいっか


続いて続いて三次会
武井邸でございます!


ってか たかしと悪酔いというか 楽しかった><
新宿にいそうな人(笑)
そして冷やかな身内(
たしかに知り合いと思われたくないかもww
さーせんした((


何度か買い出し行ったり
おでんがなかったり(
ビールと梅酒がおいしい!


上記 ひろしに泣かされたり
ちょいちょいいろいろあって おやすみなさい((


っと 待った
イメージと奏法の話ってのもゆきちゃんとした
これはまたタイトルネタで語ります
奏法とイメージってのはかかわりはあるけど 考える上では切り離したほうがいい ってお話
また後日まとめます 目指せ世界の源三!