水曜(19日)

朝5時に起き(
追い込み


いざ学校へ


学校へ行く際にみんな大好き青春
プロコの7番聞いて行きました


なんてか マーラーと違って ってかマーラーの曲すべてってわけじゃないですが
死にたくならないんです
特に青春


むしろMAX生きる活力


もっぱら3楽章が好きすぎて
終始電車の中だろうが号泣してしまいます((
また生で聞きたいなぁ
音源だと2楽章の迫力半減なんですよw
トロンボーン(笑)


そして やっぱり弱奏終止が好きですね
強奏終止も別に悪くはないんだけど


なんだろ 弱奏終止で 続きは君たちしだい・・・!
みたいなそんな 青春
俺は好きです><


そいで テスト 英米法(笑)
レポート出したんで 棄権はしたくなかった 一心(
でも 解けたのは全体の1/4未満
なんかもうしらんです
去年法学入門で単位をくれた かみや先生を信じてます
50可よろしくね☆


続いて刑法
結果から言いますと
地雷\(^o^)/


ってか去年も同じ感じだった気がしないでもない(
うーんーー;
ってことは単位くるパターン? しらんw


ってか
財産に関するから説明
生命身体に関するから説例
って 信じ切ってた(


実際は
自殺と同意殺についての説明(生命)
殺人と窃盗的なの絡めた説例


まぁ 後者は 許そう((
ってか うん そんなもんだよな


説明は確かに 財産についてなんて一言も言ってなかったかも知れんが
やられたw まさに地雷でした(((


かなり適当なことアドリブで書いて
なんか微妙
こっちも50可でいいから単位ください><
去年の奇跡を俺は信じます
とはいえ別に来年でもいいけど('・ω・`)


そんなテスト二日目 両方微妙な仕上がりでした((
とはいえ 全部なんか微妙だけどな!!!11


そいで 久々のバイトちゃん
一週間ぶりですね


名刺ちゃん→ステータス管理表ちゃん
いつも通りです はい


帰宅してからはだらだら音楽聴いたり
勉強どうしようかなとか思ってたら
ふと商法のやる気が
とはいえかなり夜中だったけどw
適当にニコニコみつつだらだらちょっと勉強してました


そんななかスカイプで話しつつ
驚愕の事実を聞いたり
動揺が隠せませんが まぁ 商法もやりつつ
そんでもって就寝でした(