木曜(20日)

一日休み
民法1の人はがんばれ
俺は履修はしたが行く気はないです\(^o^)/
どうやら噂によれば史上最強の問題を作っちゃったとかそんな
しらんがなw
一年生まじがんばれ 超がんばれ((


適当に起きて
商法やってました
一応株式までやった
そのあと行政法やろう思ってたんですが
範囲とかいろいろ問題が発生してやらなかったという(


代わりに民法2をちょっと・・・
今思えばちょっと勉強不足だな・・・


というか当初予定してたドコモショップも行ってないし
あーあー やってしもうたなぁとか思いつつ(


適当に就寝です
ってか飯食ってから勉強してねえw\(^o^)/
次週木曜までに間に合うのだろうか・・・
つかバイト休みてえ('・ω・`)