月曜(24日)

国際法本番です


すーぱーいろいろ
いろいろっつっても 忘れ物なんですが
秋葉原で気づいて
いっそいで 家に戻って
駅からダッシュで 肺が痛い((


遅刻確定\(^o^)/
とはいえ数分だったんで特に影響はなく
国際法


うーん うーん
語群があるとはいえけっこうあいまいな部分が多くて確実とは言えませんね...
でも ワンチャン出るんじゃないかってことで 最初スルーしてた領土問題を見ておいて大正解だったw
北方領土が出て つゆくさ先生のおおざっぱなまとめと最後にざざーっと見た年表を思い出しつつ
あることあること書きました
そこで点数がちょいちょい来て
客観式のほうで稼いで 50以上になることを祈るのみですーー;
だが不安だなぁ
tu-ka最後のところレジュメなくて完全にアドリブっていうねw


まぁ仮に落としたとしても 同様に一夜漬けであと合計3回のチャンスがあると思えばなんかいいかなとか思いました(
気にしても仕方ありません\(^o^)/


部室いったら きょーこまん先生がいらっしゃって
商法と行政法のお話をし
補足を頂くことを約束し
とまぁ 馬田さんは伴へ 俺らは帰宅でした


俺はただでは帰宅せずに小岩へ
たかけんさんのフォトアルバムを見て 悪代官というラーメン屋へ行くことにw


駅から遠い そしてわかりにくいw
店の周辺でちょいちょい迷ってて
でもそしたらラーメンの香りがするんですよ((


それを伝ったねw
でかわんこっていう なんかくっだらないドラマを最近見ましたが
鼻が利くって まぁ便利なこともあるなって思いつつ到着w


しかしびっくりしたw 上にから揚げが乗っててしかもタルタルソースまでかかってるっていうほぼ無茶ぶりw
生ニンニクも入ってて がっつり二郎系 大満足です
しかしラーメンとから揚げを一緒に食うなんておそらく中高の学食以来でしょうw
学食はすぐ何にでも唐揚げを入れるから 困りはしないし 別にそこまでおいしくもないという 微妙なハーモニー\(^o^)/
家帰ってから
うん 寝ちゃった あーあ(


起きて 飯食って
始まらない勉強...!


夜中に行政法をほんのちょっとやって明日朝起きてからやることを 完全に死亡フラグですが決心して就寝でした
行政法やばいいいいいい(