火曜(25日)

数度寝して
でもバイトちゃんまでは行政法やったよ^^^;^;;;
目標にはるかに届きませんが((


そいで バイトちゃんへ
いつもの社員さんが欠席で
自動的にステータス管理表ちゃんとなるわけですが
目の前の社員さんに なにか仕事ないっすか ってねだってみたら仕事が来たっていうw
サイトの集計ですね 任せてください ととと


類似サイトが多いというか 大本が同じものばっかりというか
しょうもない個人サイトだとか あまりよさそうな案件はない気がする
ってのが俺の感想かな
まぁここからどう化けるか それは俺の仕事ではありません(


っと 終わってからやっぱりステータス管理表ちゃんでした
ま 仕事を進め 妙に社員がいないのでけっこうフリーダムに(
そんでもって時間とキリが来たので帰宅です


帰ってからはまぁ 勉強 かな(
マインスイーパー フリーセル ソリティアが楽しいです><
僕はハーツはやりません(( 一人用ですね とと


よし明日水曜がんばろう おやすみ\(^o^)/