現実とは 人生とは

現実は物語のようにはうまくいかない
例にないのが現実であって既存の物語の再現に何の価値もない


スカイプで話してて偶然生まれたp
自身の名言である((


最初に言うけどこの文章は昨日書いたもので今日のマロさんの話とは直接の関係はありません(


たしかに物語の再現ができたらそれはベストかもしれない
けど俺の生き方として 現実はゲームのように管理された世界じゃないのでゲームにはない予想不可能性みたいなハプニング
そういうものを楽しみたい そんな人生観ですかね


その時々 ケースバイケースでベストを瞬時に模索し
自分なりの 客観でなく主観的ベストを貫きたいと思います っと


ってことでー ってことでー
非日常を味わいたいw
せっかく大学生の長い春休みですしね


前々から言っている笑ってはいけない学園 とかね もうやりたすぎる
簡単に言っちゃえば鬼ごっこでも十分
ごっこももう十分非現実です
なぜ自分は相手に追いかけられてるのか なぜ自分は相手を追いかけているのか
よくよく考えれば謎すぎる(


もっと企画らしくすれば逃走中ってやつですよね
ゴールデンになってからなんかRPG仕立てに手が込んできてますが
普通に街中とかで鬼ごっこでも十分俺は楽しめると思う(
ってことで学校構内でやろうぜ っとと


あとは管理された世界観になりますが
劇 アドリブもふんだんに取り入れて劇をね
捻じ曲げちゃいけないキャラ設定みたいなのは決めて
それを念頭に置いて演じきる
そんな劇とかもやってみたい


そんな妄想 夢が広がりますね!