昨日(3日)

来る全奏です
朝起きて いつもどおりぎりぎりかと思いきや運搬に時間通りに間に合うという!
素晴らしい^^


とはいえラウンジじゃなくてホールだったんでそんな運搬は大変ではなかったですが
音だしを十分にし 復帰後の無駄に調子のよい状態
何やらいい予感しかしませんね><
アシの先輩方こそいませんが4人そろっていざ全奏です


まずはくるみ
僕はサンタ帽子かぶって参戦
くるみ なんかちょいちょい知らない人がいるみたいで説明すると
あれはクリスマスイブの話ですよ
クリスマスの夜におばさんからくるみ割り人形を貰った女の子のお話です
スリッパ投げてネズミを撃退するアグレッシブなお話です><


まぁそんなで
今回は特に何もなく緊張もせずとても良いコンディション!
だがしかし曲が難しかった><
無茶ぶりですよね ハイHの連発
チャイコはこれだからあまり好きになれない><
好きだけど(笑)
組曲の中では断然小序曲が好きです
こいつを聞くたびになんかクリスマスのわくわく感とかそんなのが思い出される
この曲は2部形式というよりは展開部を欠くソナタ形式 いわゆる序曲形式
って言い方が好きかな まぁなんでもいいですが(
ホルンのオブリガートもいい味だと思うし断然好きかな
音高いけど\(^o^)/
ロシアもいいと思うけど満足な音量が出せないからどんまいです
ある意味自己嫌悪で好きになれない もったいないぜ!
そんな 高い音をはずしつつなくるみ
花のワルツはもうちょっと研究したいね がんばります


そんなくるみ全奏
お昼を挟んで 管合宿の説明を挟んで
ってかまたやらかしたかw うちらの代をそのまま引き継いで><
管合宿楽しみですw


さてはてラフ2
本命です
調子が良い物で1楽章からテンション高い感じで
個人的にはまぁ音質とか音をはずすとかそういうことはちょっと棚に上げて
勢いとか意気込みとか個人的にはベストな感じでものすごく楽しかったw


音量とか個人的にいい感じで出せて
でも4楽章になってばててたってのは全くもって問題ですが^^;
録音がちょっと楽しみです


細かくはまぁいいかな 反省会超長々としたしw


とりあいずなんだろ 先輩に吹いてもらうところとかも確定しつつ
ゲシュトップとかそういう細かいところも決めたり意識する余裕が出てきましたね
全奏全体としても慣れもちょいちょい見えてきてるし
実際1,3楽章は通った上で表現的なこともちゃんと詰めていけたし
いい成長だと思います


終った後延々と反省会して
各自反省して
俺は初海賊へ
ダメセクってやつです
実は初参戦w


同じようなノリは去年の卒演の打ち上げで経験してますがw
いやあ 楽しかった
久々です
というか 去年ぶりw
誘ってくれたおくいには感謝です><


持ち込み自由の持ち帰り禁止
っていう原則はなんか妙に納得させられて面白いと思った


これ持ち帰ってる?w
原則に抵触するとしたら誤りますw


そんなわけでビールオンリーでした 何がそんなわけかわかりませんが(


帰宅後ラーメン食おうかと思ったけど
お金節約ってことで吉野家でキムチクッパ食ってそんで帰宅でした


おやすみw