火曜(8日)

起きて
ちゃんと起きて
朝飯食って
そっから 時間がちょっとあったんで昨日やんなかったのでまず耳コピを進めてみた
最初ファンファーレなんですが
なんかいい感じ...!
打ち切りの可能性があるので本当はやる気のあるうちに耳コピだけは済ませて
編曲は後にしようと思ってたんですが
作り始めると止まらないw


なんだかかなりいい感じに仕上がったっていう
最初だけだけど((((


完成できたらいいなぁw
打ち切りになりませんように みんなも祈っといてください\(^o^)/

(((


さて バイトちゃんへ行こう


今日のバイトちゃんは前回同様機密な感じのツール関連
ひたすら合否というか
設定ミスって無いかチェックするだけの簡単なお仕事
BGMはシューベルトのザ・グレート からのシュトラウス家庭交響曲
ザ・グレートが名曲なのは言わずもがな
初期ロマンの最高傑作と言っても過言じゃないと思う
無駄が無いね!


そして家庭交響曲
久々に聞いたがやっぱいい曲
シュトラウスちゃんの最高傑作なんじゃないかとちょっと思ったが
意義異論は大いに認める
アルプス交響曲よかは好きかもね


そいで チェックを全て終らせ帰宅
今月は合宿と2月ってことで日が少ないからあんま稼げませんね
まぁしゃあね


帰宅してからちょっと乗ってきた耳コピ続き
和音に苦戦中なう です


さてはて また上記のとおり10時くらいから実況はしたいと思います


そんなことより飯まだー ちんちん