水曜(9日)

なんかけっこうね 規則正しいんですよ 生活がw
バイトぎりぎりでもなく出発まで一時間くらいの余裕ができる感じ
11時起床安定ですよね


とまぁ 書いて気づいたが
全然早くねえ((((((88


\(^o^)/


11時起床の12時にいろんな支度が終わり
一時間の余裕ができての耳コピ
そんなバイトちゃんのある日の周期


うん 規則正しいけど全く褒められてないことが勝手に証明されたわけでした
まいっか((


耳コピ けっこう進んで25%は終わったと思う
1/4!
何度も言ってますが 打ち切りにならないことを(ry


さて
バイトちゃん


最初は通常のステータス管理表やって
そのあとは ツールのチェック
延々とチェック
なんでこんな人力なの? なの?w
もうツールの仕様が悪いとか思ってきちゃいますよ(((
とまぁ バイトが愚痴ってもしかたがないのですがーー;


まぁ モニターと資料とのにらめっこ がんばります
がんばってます><


バイトちゃん終えて
今日は新宿です


8時待ち合わせですが一時間ほど時間が空いたのでタワレコへ行って見ることに
ペンデレツキ探してたらなんとようへいさんと遭遇!
どうやらスコアを買いに来たようです
そして 俺のペンデレツキは一つもCDがありませんでした
おしまい(((


しかたがないのでスコア売り場へ行って
アルプス交響曲ハチャトゥリアンの3番を見てわーい
ってしたあと
プロコフィエフの7番のスコアをみつけて 買おうかと数秒迷った末買いませんでした(


ノーマネーでフィニッシュです


時間もちょうどいいのでアルタ前へ戻ってゆきちゃん以外と合流
ゆたえもんとえりちゃんがお互い2メートルくらいの幅でお互いに気づいてないのはちょっとおもしろかった((


そして ゆきちゃんは遅れだそうです
なんだ ただのゆきちゃんか


靖国通りだとか 区役所だとか
待ち合わせに苦労し
新宿にはびこるキャッチに絡まれ絡み
お互いウザい感じになったり
新宿楽しいです><


37分遅れでゆきちゃん登場
これを指標にして次からタイムアタックして行きましょう(((


で そう 焼き肉企画
やっとテスト終わってからの念願の焼き肉です


ゆきちゃんお勧めの生肉が食えるところ
なまハツうめえ><
ハラミとか
おいしかったです


ミノ
ハチノス
センマイ
ギアラ


胃四天王\(^o^)/


そんなくだらない話で盛り上がったり


顎の角度だったり
頬の肉だったり
なんかそんな話やら


基本的にカオスでした((


一瞬ひやってなることもありましたが(笑)
結果オーライ
功利主義
行為無価値論


はい


あと帰り道?w
真意を読み取る能力とか
ダウト!


楽しかったです(


帰宅
なかなか眠れない


スカイプで話して
なんか切ないけど生々しい笑い話があったり
帰ってからもなんかいろいろ


適当なところで就寝でした
俺乙


マラ3の解説が長いので今日はこれだけにしよう思います


次回予告!
眠れない夜と決戦の日!
はたして俺は生き残れるか><