Gにいる理由

あ これ実は一週間前くらいに書いたんだけど更新する暇というか気力がなくて前日っていうねw


とりあいず宣伝


Game Addict's Music Ensemble 3rd Concert
〜神話からお笑いへ〜


2011年2月19日 船橋市民文化ホール
16:00開場 16:30開演 入場無料


(アクセス:JR総武線東武野田線船橋駅下車 南口より徒歩約7分
京成電鉄船橋駅下車徒歩約5分)


演奏予定タイトル
交響詩タクティクスオウガ
聖剣伝説
ワイルドアームズより
グランディアのテーマ
ポポロクロイス物語 〜ピエトロとナルシア〜ほか


(演奏予定等は予期なく変更する場合がございます。ご了承ください。)


http://www.gameband.net/


というわけでみなさん暇でしたら
とはいえ音楽部は部活ですが(
ぜひとも来てください
聖剣にタクティクスオーガ このメイン二曲
どちらも素晴らしい物となってます


とまぁ なんか Gにいる理由みたいなそんなことを話してる場面を何度かほかの団員様のを聞くことがあり俺もなんかせっかく参加させていただいたのでそういう心情みたいなものを話ておこうかなとか思います


あるあるというか
ま とある人は言いました
「俺はGに音楽と馬鹿をやりにきてる」
なるほど


確かにそういった意味ではGAMEバンドはぴったりだと思う


とまぁ こういった前ふりがあって
さて俺はどうかというと


音楽はやりに来ているけど馬鹿をやりに来ているつもりはまったくないです
うん これが言いたかった


っとまぁ 日々いろいろ馬鹿をやってるつもりではいますが
とはいえ俺はいたって真面目ですよ^^
とと


正直Gには聖剣とTOをやりに来てると言っても過言ではないかもしれません
もちろんほかの曲もガチですが
やっぱりまろさんっていう編曲者様への憧れというかが大きいです
第一回、第二回と聞いてきてそこはゆるぎないし
もうひとつ言えば第二回のもってぃーさんの指揮にも憧れた
ぜったい覚えてないと思いますが第二回の帰りの電車で挨拶をしたことをw
まぁ そんな思い出もあって
現在第三回はついに舞台に乗らせていただいてるわけです


誘ってくださったゆきちゃん
そしてトキナさんには大感謝です


そんなわけで本番まで約一週間(明日)
がんばります!


暇な人はぜひきてねー


ついでに部室に勝手にチラシ張っておきました
終わったら処分するんで適当に見てあげてください><