金曜(11日)

予定を変更して
ただのサスガ↓の忙しい流石な日々をお送りします><
決戦は延期にw


延期のメールで目覚める
なんか相当テンパってて正直笑ったw


くそーw
って感じだったけど((


まぁ しゃーねえのでホリエモン召喚で
ほりえはいいやつ><


とまぁ 雪降る中いざGの練習へ
集中力ないですねぇ
でも真実は 練習不足を集中力のせいにしてます((
しかし もっと集中しろとか言われて そうもできないってのは事実かもしれませんが
本番は細心の注意をはらってできたらいいですね
本番くらいは...


練習終わって
僕は一人先に雪降る練習場を後にして
原宿へ


記憶のある中では実はNHKホールにてN響ってのは初めてかもわからん
とまぁ マラ3!


いわゆる学生席で3階のはじっこだったんですが
全然音響的には問題なく
かなりいい感じで聞けました


マラ3 マラ3
管弦楽ではお決まり
まずはじまった瞬間に泣く
壮大さに脱帽です
ホルンかっけー ボーンかっけー!


木管もかっこいい


なんてか ホルン、そして木管
ちょいちょいベルアップしてるんですよね
特にクラのベルアップがもっすごくかっこいいんです
やっぱりマーラーみたいな大編成って弦も金管も人数が多くなるんでどうしても木管が沈みがち なのかもしれない?w で
ソプラニーノクラとか 積極的にベルアップして音を飛ばす
そんな配慮があるんでしょうか
魅せてきますね!


同様ただでさえ音量の出ないホルンのゲシュトップもベルアップでやったりしてた
魅せます魅せます


ピッコロ全員持ち替えってのは ユニゾンでしたね
やっぱり音量の問題


羅列になりますが
シンバル4人 8枚でパーン! とか
最後ティンパニ4人 8台(12台)でドンデンとか
ぱねえっす><


あとは何と言っても
アルトの声量であったり
児童合唱がなんか可愛かったり


そしてそして そうだ
一番の印象に残ったのはバンダのポストホルンのソロですね
涙が止まらない これぞ感動の涙><
最後挨拶で出てきて 遠目からですが あれはEsコルですかね
ブラボーです


そんな貴重な生体験
ホリエモンは大ラッキー
欠席したやつはそうとう損した ってことにしています(((


またの機会に
ってかぜってー連れてきますww


演奏会終わって
原宿竹下通りにて男二人で飯
大戸屋です


適当なことを語らい
そいでもって帰宅


眠れない夜はまだまだ続くよ><