合宿三日目(17日)

最終日
朝飯も食わず 死んだように寝続ける俺
ついでにうっちーw


朝飯食わなかったから完全勝利ではありませんが
初めて楽器を持ってった合宿で二日酔いになりませんでした((
はっちゃけるかはっちゃけないか ですかね 所詮はw
沈んでたことが功を奏しました どうなんだろこれw


荷物まとめて
昼ごはんスタート


やたー 去年二日酔いで食べられなかった御寿司だー だー


むろん おすしもおかわり
でも おなかいっぱいでした(
意外と食べられないものですね おすしさん


昼食って まぁ帰宅
どうも寝てたけど疲れは取れてないーー;


帰りの電車では ボックス席にて
チャイ6→ロメジュリ
っていうチャイコフスキー祭りを一人開催
悲愴 いい曲ですね 気分とか関係なしに
いい曲だと思う
もっぱら3楽章が好きと見せかけて
1楽章の第二主題が大好きです
有名なあのpppppp
提示部第二主題からの展開部への最後 あれを生で体験したいものです
去年の卒園は ま それどころじゃなかったんでね(笑)
ぜひまたの機会に


市川でみんなと別れ
帰宅
帰ってからポカブTシャツがみつからねえ ってかなり焦って
とりあいず親の帰宅を待つってことにして
シャワー浴びて どんだけ寝ても疲れが取れない感じなので就寝(((


親の飯コールで起こされる(
すでに21時とかだったけどw


赤いTシャツしらない? って問いかけで
洗濯物の山から的確に掘り出されるポカブ
流石我らが母親だぜ!w


飯を食ってから
久々にメッセやらスカイプやらでいろんな人と会話


ゆきちゃんと話すのが久しぶりだぜ><
ってことで 久々の再会を喜び
ついに告白!


いえーい 振られたぜ!\(^o^)/


こっちも諦めない感じで隙あらばアタックして行きたいと思います><


とまぁ そんな話は どうでもいいな
かといい 別の話もあるわけではなく
責任の持てない話やら
殴りたい話やら
いたたまれない話やらいろいろw
でも 正直安心できるひと時でもありました


ありがとうございます


そんなわけで就寝でした
バイトちゃんめんどくさい><
ひきこもりたい><