Gに乗って

ついに終わってしまいました
GAMEバンドさんの本番
僕はまぁ10月あたりからなんか登録締め切りギリギリに見学行ってほんとふらっと参加することになってって感じですかね
まあその時からこの前の日記のような想いはずっと変わらず
自分のやりたいこと 自分のやりたい音楽ってものをやろうと頑張ってきてました


その間まぁいろいろありましたね(笑)
正直当日リハ中までボロボロだったわけですがw
いやあワイルドアームズのlonelinessが心に響きすぎてヤバかったw
なんだかんだ疲れるだのなんだの言ってましたが最後の最後でワイルドアームズが一番好きかもしれませんw
とまぁ直前まで
というか直前の練習とかかなり挙動不審であったり落ち着きがなくホルンの皆さんには迷惑をかけたかもしれません
さーせんでした^^;


そいでまあ本番のはなし
まぁ僕はGっぽい演出が積極的にできるかと言えばまったくそんなことはありません
でも個人的にはフリー演出をしたと思ってます
あ、指揮者とかに伝えてないからルール違反?w
だったらごめんなさい><


まぁ何をしたかと言うと「ベルアップ」
完全にN響の影響ですがゲシュトップとかアクセント的に目立たせるところでちょいちょいやってました
まぁ舞台上以外の人がどれだけ気づいたかはかなり未知数ですが
俺なりに演奏で魅せたつもりです
満足w


そんな感じかな
とにかく本番は楽しかった
個人的な反省はたくさんあるけども本当に


音楽は裏切らない
こいつだけは信じて希望を持てると思いますw


さて いろいろ終わって旅に出たくなったぞ\(^o^)/