金曜(18日)

G本番前日
というかまぁ 合宿から帰ってきて久々に家での目覚め
とはいえバイトちゃんです


っと見せかけてーの
まずは本番衣装(笑)のために帽子を探す旅に
とりゃーず錦糸町ユニクロGAP
帽子ないっすねー
ってことで 急いで本命のアメ横
上野に


ぶらー っと 久々のアメ横
チョコたたき売りとかなんとなく懐かしい
目当ての帽子を発見
1kで即決です


購入後急いでバイトちゃんへ
相変わらずのステータス管理表祭
まぁそんなものです


バイトちゃん終わってから
まぁただ帰るのもそんな意味ないかなってことで
快速ひと駅先へ行って 船橋に降り立つ
まぁ 本番の仕込みを覗きに


特に仕事があるわけでもなく 自分の席に座ってバズィングして雰囲気を味わってみたり
仕込み、演出の確認をなんとなく眺めてみたり
メールしたり((
不憫 って言葉を覚えたり(
そんな


まぁやることなかったですが 雰囲気だけ味わって帰宅です


市川帰って 帰路についたと見せかけて
やっぱり気合い入れるために 亥龍へ!
背油分補充です(笑)
野菜増し無料は相変わらずおいしいですね


っと 気合い十分な感じで帰宅
帰ってから衣装合わせ(?)をしてみたり
妹になんか変 って連呼されてちょっとへこんだり
スカイプ使って アドバイスをいただいたり
相談して良かった((


んでもって就寝
がんばるぞー