金曜(11日)

まーずは式典全奏in百周年
飲み会疲れもあるなかがんばって起きる


とりあいず式典練習
威風堂々とか君が代を吹き散らしてきました(
そんな感じです(


そのあとは俺の乗ってない古典勢のステリハだったので
一年をちょいちょい連れて池袋へ遊びに((


そこで起きた 地震ちゃん
ちょうど僕らは池袋駅の地下にいました
北口の出口あたり


最初立ちくらみ? とか 二日酔い?w
とか思った(
で どうやら違うらしい
急いでってか けっこう回りの流れに乗って地上に出て
あー 地震 かなりでかい って認識


しかしまぁ 全然事態を把握していなかったので
とりあいずの池袋に来た目的を果たすことに無駄に必死になってた((


で まぁ 地震関係なしに目的は果たすことができず((
百周年のほうでもみんなで避難したってメールが来て
ううむ みたいな


電車も止まっていたのでとりあいず楽器(俺のじゃないけど)も放置してきたし
荷物も置いてきたままなのでみんなで池袋から目白へ徒歩徒歩 とほほ
面白くない(


どうやらみんな一旦グランドへ非難してその後食堂みたいな流れ
俺は先輩から楽器(俺のじゃない)を回収して一安心


後は情報収集とかしつつ電車の動向を見つつ待機ですね


どうやら電車は動かない模様
徒歩で帰るものもいたり諦めるものもいたり
俺は後者というか あまり帰る気のない人でしたね(


そしてそして舞台は百周年記念会館へと移され
完全に被災者となりみんなで一晩を明かすこととなりました
いろいろとこの時点では実感がなかったですね


夕食難民であったり
結局松屋とか


あとはひっしー先輩が百周年に帰宅し しんぺいさん と同じ毛布で寝ててなんか だったりw
そんな俺らは夜に起きだしなんか食おうぜって放浪したり
かなり貴重な体験をさせていただきました


適当にくっちゃべったり適当にしつつおそらく最初で最後であろう百周年での就寝です