合宿行ってきました(目白集中練習)


うそのようで うそのほんとの話?
よくわからんw


まぁ 事実は合宿がなくなったので
目白キャンパス周辺
外部施設もフルに活用して5日間集中練習をしようっていう公式企画
ある意味我らホルンパートは就活で合宿に来られない先輩がいらっしゃったので全奏に参加できたりで
そしてなによりも自宅に帰ってちゃんと寝るので無駄な練習が生まれなかったってのはぶっちゃけでかいと思ったw
あとはほんと 大野先生のパートレッスンが受けられたのは何よりの収穫です


まぁ源三先生分奏を受けられなかったってのは残念ですが
正直分奏で源三先生に見て頂くようなレベルに達していない気がするのもあったりします
がんばれホルンパート
がんばれ俺!


そんな概要です