月曜(21日)

この日はまだ集中練習期間じゃないですけど まあ週の初めってことでw
こっから書きます


担当会議の日


まぁ前日がスカイプ会議?w
悪ふざけで寝たのが29時とかで
でも集合が一般団員は13時とかだったので
一応6時間は寝られたのかな
気分の問題だけで睡眠時間は十分です


とまぁ そんななか
ゆうきちゃん先輩さんは見事に寝坊
13時にすら間に合いませんでした
やーいやーいw


そんなわけで担当会議in雑司ヶ谷


会議の内容には触れませんが
全体的な勝手な達観した感想としては
みんな意見があるようで 実はジャパニーズ
数の暴力というよりは
ジャパニーズ


これ以上は怖いので何も言いませんw ととと


そして一応自分の意見として
でも今回の会議の中では的を射てない気もしますが
とても大事だと思ってる概念


演奏会が先か
練習が先か


僕は後者だと思ってる
演奏会があるから練習しなきゃいけない
絶対そうではない


練習する機会があるから発表したい
じゃあ演奏会をしよう


目標を目標としてるより
過程を目標としている自分でした


みんながどう思ってるか知らんけども


会議後はやる気で打ち上げ?w
いえーい
からあげおいしいです\(^o^)/


そんな日
明日からがんばるぞ!


あ 渋谷のばーちゃんの家に帰ってナルニア1みましたまる