集中練1日目(火曜22日)

ほじんで練習
ラッパボーンがなんだか和室で練習してて合宿場じゃん(笑)
とか盛り上がったり
とまぁ いたって普通のパート練をしました
あんま覚えてない(


午後は大塚の音楽室へ移動!
森重先生分奏でした


基礎知識がねえ
ちょっとない人はないっていうちょっと無さ過ぎて
個人的には悲しいかな
大学生なんだしスパルタで音楽やるのはちょっと性に合わないというか
せっかく理解できる頭があるのでほんのちょっとでいいから理論で攻めてもいいんじゃないか って
先生も言ってたけど
俺は源三先生とは違う攻め方をする ってね
その 一応の知識と基礎奏法があって
そこでもって源三先生のありがたい音楽の話、レッスンってのが理想の形だと思う


まぁ何が言いたいかというと
俺は間違ってなかった!!!11((


終わったら急いで学校に戻り楽器を片づけ帰宅です
おうち帰ってからは適当
そんなです