集中練2日目(水曜23日)

ホルンパート練in雑司ヶ谷
朝から移動お疲れ様
とか
職員のミスで部屋がごっちゃになってたり
部屋代おまけしてもらったり
なんとなくばたばたと始まる(
練習はちょっと音出しってことでおおみかわさんの最初にやるやつを導入してみた
また受けに行きたいなぁおおみかわさんレッスン
四月中はいつ練習あるのかな 隙を見て飛び込もう


午後は学校戻って大野先生パートレッスン!
これぞたなぼたレッスン
この時期にパートできっちり練習見てもらえるってのは非常にありがたい
今日はくるみです
まあそこまで問題はない感じ
多少音程の問題はでかいですがw
パートで合わせる気持ちとか
1stにつけるとかそういう基本的なことを改めて言われて
うんうん ってなったり
2nd以降 一年生諸君らには本当にがんばってほしいです
こんなトップですがついてきて>< ととと


そんな二日目


そのまま帰るのもあれなんでゾーラとにっしーと一緒に中本へ
まぁ俺は3ヶ月とかに一回くればいいかな 中本は(


帰宅
夜は変わらず適当に((