木曜(7日)

集合時間11時半ってどゆこと?w
っと 思いつつ
自分のペースで10時ごろ到着
うん やっぱ誰もいない(
ってことで 自分の作業というかを進めることに
まずは身体検査
身長176
体重53
でした
体重のみの増加
なんとも!
まあ 標準体重に持っていきたいものです(
※但し健康的に限る


その後 駅と学校何往復もしつつ定期を買いに
クレカ払いです
引き落とし額が怖いです リアルに((


そんなかんなやって学校戻るとちらほら新入生も本部に
楽器体験とかいろいろしてたり金管はそこまで人気がない
かねだに人気はあったけどw


外回ったりふーらふら
あんま新入生いないなぁ とかそんな
花見会場でお昼寝したり そんなそんな


メールの子こないなぁ
金曜は新入生以外入校禁止だから会えないんだけどなぁ とか思いつつ
来ないでフィニッシュです
あとはラッパさんと新歓の作戦会議とかしたり
18時なんで帰ろうかなとか 焼き肉ついてっちゃおうかなとか
思いつつも帰宅の道を選ぶ


帰路にてスカイプにあやっぺがいたんで新歓作戦会議
いろいろとまぁ 駆け引きっていうと大げさですが
未来に向けてどうしようみたいなね そんなお話
相談する相手がほしいところでした
合い方がいないってつらい面がありますね><


帰宅してから話し合いが続き
とても助かりました


飯後 さらにいしーも含めて作戦会議


また裏では壮絶なやり取りもwww


知らなきゃよかったって思うこともね
やっぱりあるわけです
後悔は今のところはしてませんが
これからの動き
後悔に進まなきゃいいと祈ってます
正直想定の範囲内でした^^;


あと 覚えたこと
フォローしないって選択肢


俺の生き方をネガティブに表すと「責任転嫁」


でもね 人間無意識下であれば非常に自然な選択肢なんだよ
っていう本質にも同意してもらえてうれしかった
とりあいずそれだけです


明日のノリだけの突発約束をし
まいっか処理をほどこし
それを反映させるために就寝です
お疲れ!