金曜(8日)

なんだかしらんがとても心地の良い目覚め
春の香りがする!
いいね


本来入学式の日ですが
中止になりガイダンスだけ
そして新入生以外は入校禁止\(^o^)/


ある意味こんなバイト日よりはないわけですがw


ってことでバイトちゃーん
まずはステータス管理表
なんと一ヵ月ぶり!
全然記憶がないw
まぁ 掘り起こしてその続きをやる


その後はなんかひたすらハンコを押す仕事(笑)


BGMはマラ4からのブル4
ブル4久々に聞いたけどいいね やりたい
来年の春やろうぜ!
とまぁ 時間なったんでいざ池袋へ!


サシ飲み
そんな経験あったっけ
一応お父さんにバーに連れてかれたことはあっても友達というかは実はないのかも?
飲みだ! 唐揚げだ!


ってことで あやっぺさんとノリだけで唐揚げ専門店 天下鳥ます ってところへ


めっちゃ話した
なんかしらんけど 俺は無駄に泣いてた
やーい泣き虫ー


すげーめんどい先輩だっただろうなw まいっかw


趣味の話
音楽の話
部活の話
新歓の話
個人的な理想論とか
そいや 勘違いとかあったな
これはまた後日気力があったら問いただすか((
非常に楽しかったです
また機会があれば是非^^^
ととと


気づいたら俺だけ終電逃してました\(^o^)/


ここで意味のわからないことを考えるのが俺クオリティですよね


「最近もう暖かいし野宿しよう!」


ってことで? まぁ もはや暇なんで南浦和までついて行くことに


桜の綺麗な公園を紹介してもらう!
おやすみなさい><


ベンチ...
寒い...


ってか雨降ってきた('・ω・`)


ダンボールほしいw
ううむw
雨降ってきたら電話ボックスに非難し
でもすぐに止んでまたベンチで就寝


だがしかし雨のポツリで目が覚める
何回か繰り返した 正直つらいw
でも俺クオリティ がんばって寝ました おしまい(