土曜(9日)

新歓最終日


ってかまずベンチで目覚め
体痛いw


ま 学校行くことに
今日から本部は富士見へ


みわっちとかいた
あまりにも俺がかわいそうな外見だったのでお金恵んでくれた
ありがたやー><


安定のおでんです
体はとりあいず温まる
けど ふっつーにだるいっすね^^;


携帯充電しつつ
自分の体も充電し... できないけど
とりあいずゆっくりして
引き続き新歓活動


その間ゼミの発表見に行く!
まっつんとw


受かった!!!!!1111
小塚商法ゼミきたああああ おっしゃああ
ってことでした
なんかごめんなさい
でも素直に喜びます
商法学びます
ありがとうございました っと


まぁ午後適当
パーカーないとあんまやる気出ないね
統一感ってすばらしい!


で 昼過ぎに一応もう一人のホルン内定の子が本部へやってくる
まぁ詳しい話とか 主にお金とか
あと4年間続けてね>< これ超大事
とかそんな話をして
意思確認ってやつだね
ま 新歓期間はフィニッシュだ


あとは ボロボロだったんで
立教スタ丼へ行ってにんにくを補給しておうちへ帰り
即寝ました


即寝ちゃって 夜中に起きるわけだ
ってか 親がばーちゃんの家行っちゃっていなくて飯がないっていう罠
まぁスタ丼遅い時間に食べたからいっかってことにしましたが
何が言いたいかというと家族とは連絡を取り合いましょう(((
twitterのアカウント教えればいいのかなw(


そんなわけで
昨日のお礼を言ったり
まあうん スカイプでgdgdですね わかりました(((
明日は全奏です 寝ます おやすみ!!11