日曜(10日)

全奏...!
張り切ってくぞー
ってことで でも時間ぎりぎり
結果間に合ってるからいいやってことで
でも運搬ごめんなさい
もっと早くを心がけます


くるみ
ついに先生にへたくそって言われる\(^o^)/


うぃずあうとしんきんぐでぷれいすると... でぃざすたーなんだよ...!


先生ノリノリだった
ホルンへの酷評もノリノリだった('・ω・`)
がんばります みなさん本当にごめんなさい
はるひこ君は非常にピンチなわけです


昼は安くなった松屋


そして午後はたつぴょん氏を見学に迎え(呼び名が安定しない)
ラフ2です


1楽章かなりじっくりやったね
つーかれるつかれる
リットが難しい
序奏部分が一番疲れる
いっきに体力持ってかれるw
ローテンポってつらいです><


リットねえ 怖いわ
ホルン勝手に前に行くなってのトラウマになりそう
うん ごめんなさい
あとはオーボエ愛すわ いつも先走っててごめんなさい
そんなです


まぁ 多くは語りません
音源ちゃんと各自チェックしましょう


そんなことで全奏でした


終わった後は全奏&春休みの打ち上げってことではやしむらいいしい俺って4人で一番星へ!
お好み焼きもんじゃの店ね
静かに語り明かしました
やっぱ飲みは楽しいね
ほんと最近の癒しであります


飲んで食べてそっからの帰宅
携帯の電池はない(


そして寝過ごす 東京から総武快速です('・ω・`)
そいで帰ってから急いで文面作って1年生に今月の予定とか送る
さらに履修相談みたいなメールが来たのでそれに対処
その延長でまぁタイトルネタなわけです


考え深いですね


ついでで申し訳ないですが
前日の後日談みたいなお話もw
まぁこれはこれでめんどくさいです はは


けっこう話し込んだな
明日から授業 起きられるかな><
おやすみ...!