月曜(11日)

起きられなかった\(^o^)/
2限行く予定だったんですが目覚めたのは10時半
気合いなんてものはどこにもないです^^;^;;;


しかしいろいろあって月曜2限の日本の伝統芸能は法科の単位になりません!
乙!
じゃ 行かなくてよかったね(
結果オーライってことです


とまぁ登校ですが
先生レッスンの日時とか場所とかかなりテンパって手配して
あわわわわー ってなりつつ
学校ついて さらに確認して先生に電話凸
掛かった><
OK貰えた やったー!


協力をいただけた takとみなみちゃんには大感謝です
また予定を合わせてくださる先輩方後輩たちにも感謝です!


そんなわけで今期初授業は月3労働法
先生が1年の時に あははははー だったんで
どんなのかってちょっと身構えてましたが
案外普通でした
声は相変わらずでしたが


むしろ面白い
その授業の内容がね
労働法ってことで かなり現実に密接に関係しててとても
東京の最低賃金は時給830くらいだってさ
埼玉県の本屋ェ...
がんばって出席して単位もぎ取ろうと思います
そして誰か教科書ください(((



メディア政策論
人大杉ワロタ
内容はかなり面白そう
ソーシャルメディアとか俺の注目の的そのもの
ちょっと気合い入れてコメントペーパーとか書いてみたり
次週から期待です


最後
日本語表現法


抽選落ち\(^o^)/
たまたま居合わせたまっつんは受かるという
ちくしょう!w
かなり文章を書く授業で
かなり赤を入れられてずばずば人格否定とかしていくとかw
こんなワクワクする授業ないだろうに><
俺の日記とか人格否定されたい^^^^^^^^


はい
残念でした


しゃーないんで練習まで部室とかでgdってました


そしてみんなで馬場のスタジオノアへ
久々のスタジオでの練習でした
ドラムとかあってなんだかワクワク
ま 時間ないんで練習です


花ワル→ラフ2 四楽章
前者は泥沼入ってきたんで打ちきり気味で
とにかく今一度初心に戻ってメトロノームで練習しましょうってことだ


四楽章では俺が指揮者ごっこ
3連符のとことかリットのところを主に
あとはじんぼふさんが加わって2ndを強化したところでの聞きたかったってこともあります
そんな感じ


ボイスからの引用ですが


指揮者の"感性"とは別として奏者全体 少なくともパートでは感性を揃えるのは最低条件だと思う 指揮者がいる合奏ではその前提条件をもとに感性のアプローチをしていく そのなかで俺個人は奏者の感性を優先したい(04月12日)


そんな俺の指揮者論
異論反論は喜んで受け付けます


練習後はトロチューの人たちとマックスキャロットへ!
久々!
マッキャロのカレー食べたかったんだよな><
チキンがうまいです!
どんな会話でかは忘れましたが
なんか全奏のへたくそ ってのが実感湧いてきて
どんどんテンション下がる俺


というか みんなと一緒にいる時はよかったけど
帰り電車の中がひどかった^^;
やばいっす つらいっす!
ってことで 先輩との呑みを生きる糧として今週は生きながらえようと思います^^;


帰ってからはくるみを聞きつつ
えりちゃんと音源考察したり
というか純粋に助けを求めたというかw
ま 音楽科の学位を持っている偉大なる先輩ですからね!!!!111


あとは大親友武井とかなり興味深い話を展開したり
寝る直前に音楽部のページの重大ななんというか脆弱性とも言えるようなそんなものを発見したり
情報開示ってものの難しさを感じた次第であります
それをたまたまいたみなみちゃんに話して
また演奏面の話とかもしたり
話し合いは大事です


明日の1限起きられることを祈って就寝です