火曜(12日)

起きたが 起きたが^^;
もうちょっと急ぎま賞をいただきました
15分の遅刻
ゆっくり飯食い過ぎたな


ってか地震自重(


まあ 地震関係なく15分の遅刻ですが
楽器ちゃん持っていざ学校へ
本当はしんぺいさんと一緒に理学部の授業行く予定でしたが
向こう様も遅れてるってことなので人権行政論へ行きました
そしたらなんと かなり当たり授業!
かなり興味が持てる感じですね


人権
先生も言ってましたが常識のようで常識でない
学ばなきゃわからないもの
それも反射的に触れたくもないような話題でもある


しかし俺が聞いて感じたのは
積極的に関われとは言わないが知識としては、常識レベルとしてなければいけないような実学であると思いました
そんなわけでがんばって起きて受講したいと思います


しんぺいさんごめんなさい><


その後はバイトちゃんまで練習
練習っつっても30分強しかありませんでしたが
メトロノームでひたすら花ワルと
一楽章を少し
だがしかし高音が全く出ない...
どうしたものか...
まぁ経験上無理に出そうとしても全くいいことがないので素直に諦めて練習を終了させました
くるみのリズム感みたいなのはほんと少しでも油断すると遅くなりますね
気をつけなければ


あと 1年生と一緒に基礎練がしたい
いや 1年と言わずともホルンパートの万人と
でも 2年以上と集まると曲練がしたくなるから
基礎をやるとしたらちょうど暇ちゃんな1年がいいかも とかね


注:誘ってます


ま 誰でもいいからペア練でもペア呑みでも^^^^^
そんなわけです


では昼飯は馬場の道のりに新しくできたすき屋で食べて
いざバイトちゃん


バイトちゃんでは指示待ちのさなか名刺やってた
そして延々とこない指示メール...
ひたすら名刺でした(


結局指示が来ず
名刺も終ったんでそのまま違う作業を
で20時も回ったんでってことで帰宅です


そうだった 全奏ラフ2の音源を一日かけて聞いたよ!
まあ録音ディスってもしかたないんですが
ラウンジだと弦の音ばっかだねw
まあそれはしかたがない
うーん 安定感 だね
安定しないからかっこわるい 印象がわるい
そしてへたくそ
つまりそういうことです


基礎練と日々の積み重ねをしましょう...
そんな感じでした


帰ってからは秀逸発言探したり(
そっからボロとも言えばないボロ? が出てさらなる秀逸発言を生んだり
なんかいろいろありました((((


さてまあ新学期は始まったばかり 授業も部活も頑張りましょう!
ってことで また次回