水曜(13日)

水曜は授業空っぽ!
とみせかけて 一応国際法?が入ってる
けど 空っぽにしたいというか バイトちゃんに融通効かせるために出席のあるよう

な授業はなしです
ってことで国際法?のレジュメ誰かよろしく><


でも今日はバイトちゃん休みです
それは後述


まずは10時に学校行って
ちゃんと起きましたよw
かなっぺ先輩とペア練です!


ラフ2ちゃん
トップとトップアシ二人で吹いて音量の向上を図る部分の音程合わせや
代わりに吹いてもらって交代するところかのつなぎ
必要不可欠なペア練ですね


まぁ正直なことを言っちゃいますと
流石かなっぺ先輩
熟練した腕を持っておられるのですぐ俺に付けて合わせてくれます
とまぁ お互いの癖の関係上合いにくいところはあるにしてもさほど問題はないです


FisとかGisとかCisがつらいのはまぁ万人の金管吹き共通の問題ってのは棚に上げま

すがw
嬉しい限りです
時間があればもう一度くらい合わせられたらいいかな
いやでも 日々の練習だけで修正していけるかな
そんな感じでした
ありがとうございます!


そしてここまで書いて思い出す
朝電車の中で信じられないような絶望に襲われる


結論から言えば感違いでした\(^o^)/
ええがったええがった
アンダーバー1本で男を泣かせる女
恐ろしやー><


そんなわけで昼飯はデートで
さらに翌週にデートの約束を取り付ける^^^^^
おっし


そんなかんなで今日一番のビックイベント!
初台へ!!!11


何かといいますと
新国立劇場ばらの騎士
ガチオペラですよ 本気で楽しみにしてた公演であります
地震以降やっと予定どおりの曲目だぜ


キャストは大幅に変更になっちゃいましたが^^;
そんなことでバイトちゃん休み


席はC席
4階席でしたがでもその中の真ん中で
ある意味下の階へ行くと舞台だけ
オケピがまったく見えなくなっちゃうと思うんですよね
そんなわけで楽器も むしろ楽器が見たい俺みたいな人にはぴったりな席だったんじ

ゃないでしょうか
けど やっぱ舞台が遠いので
誰が歌ってるのかたまにわからなくなることも^^;
しゃーね
でも本当に素晴らしかったです
オケかっこいい!
秋はぜひともばら騎士組曲やりたいですね!
とはいえこの公演聞いて妙に自信なくなる俺がいたりしますがw
でもやりたい やるからにはがんばるよ!


詳しい感想はまた今度にしようかな
その日はくるかなw
とりあいずテノール歌手好きです
1幕の訪問がたくさん来るシーン
テノール歌手とフルート奏者が好きですw


あとはもっぱら銀のバラ贈呈シーンとやっぱり最後の3重唱
マリーの本気パなかった 流石すぎる
そんな


最後オケだけにブラボーって言いたかったけどやっぱり歌手が主役だよね
しかたない^^;


ここで言います


ホルンセクション
ブラボー!!!!1


終わって 急いで馬場へ
14時開演でまさか4時間公演とは思わなんだった((
金管分奏遅刻ごめんなさい


あとメモ(
満員電車の至福の時


さてはてw
馬場ノアです
行ったらラフ2やってた
そうだね
チューバが目の前にいてなんとも不思議な音響感覚でした
とか そんな感じ


分奏後はねぎしへ
ねぎしはいいね
ご飯おかわり自由
4杯食べました おいしかったです><


無茶ぶりをぎこちなくこなしつつ
謎の会議を行い
絶対解けないパズルみたいなお題を考えつつ帰宅しました
楽しかったですw


帰って微妙な答え合わせとかして
結論はやっぱり微妙で落ちも微妙
微妙尽くしだぜ! ってことでしたはい
おやすみw