木曜(14日)

おい商法?起きろし
ゼミ生だろ!


ってことで1時間遅れ
おいw


募集株式とかそんなお話
去年からの続きですね
がんばりましょう((


2限は免疫化学っての行ってきた
ほかにいい授業がない
誰か紹介して(
行政法はいやだ\(^o^)/
なんか 面白そうなんだかつまんなそうなんだかあんまわからなかった
とりあいず言えることは学生がうっさかったw
フリーダムですね


そんな中俺はいしいのラッパをいじってた
あとばらの騎士のパンフ読み込んでた
たのしかったですまる
テスト普通にガチみたいだから取りはしないかな...


3限経済法
レジュメでかすぎるだろwww
っとそんな
あとは爆睡(
たすけておーくぼ!とかなるかもね
仲間を探さなきゃ((


4限
哲学B!
知り合いがほんのちょいちょい
まあ 取ろうかな
哲学楽しそうだし
哲学しようぜいえーい!
そんなノリ
わかんないけど((


5限
ここは無難になしでいいかな うん
練習なりしませう


ってことでゆっくりしたらみんなで新宿村へ!
途中takにマラ4の布教
麺達交響曲です
これ曲目解説したいね
そのうち書こう((


そして初の源三先生分奏でした


ちょっと散々すぎたな
危惧が当たってたかも
合宿期間にはまだ早すぎるってのはこういったネガティブな形で証明されたとも言え


俺の責任?
まぁパートの責任を負うのがパトリか
純粋に謝ります


けど謝られてもってことですよねまさに
じっくり考えます どうすればいいのかとか
どうすべきなのか


でも一人じゃ答えとか方法を探れる気がしません
助けを求めるかもしれません
その時はよろしくお願いします ととと


ちょっとってかけっこうブルーだよね...


ああでも 52のソロは超うまくいった
いいねって言われた ガチ嬉しかったw っとさ


夕飯はみんなで新宿北海道ラーメンってとこに
でっかいどうラーメンっての食ったw
なかなかうまかったです よかったね
また行くことがあれば違うスープも堪能してみたいです


帰宅して
やっぱりいろんな人に泣きついて
ちょいちょい考えたりして
まぁ あまり結論とか出きってないし
書くようなことでもないのでここでは言及しません


そんなわけで 録音を編集してアップして就寝でした