金曜(15日)

起きる気そもそもなかったってか
目覚ましかけ忘れてるし\(^o^)/


租税法^^;^^;;;;
のこり10分くらいに行く
席座ったら終わった感じ((
まいっか


でもまぁよくない事件も起きてる
7月授業しないために8時半開始で2時間授業だとか
ばーかばーか><


ばーか><


はい
2限は待ちに待ったゼミちゃん!
ぼっち怖いねん><


行ったら内部が二人
とりあいず知り合い確保((
まぁ初日なんでね
先生のありがたい話と軽く自己紹介
どうやら人見知りや人前で話すことの苦手な人が多い見たい
そっすか((
俺は普通です はい たぶん
隣の人となんとなくアドレス交換したりした


あとさっそくゼミ飲みの誘いってのをもね受けたんだけどね


行けないよね はい
ぼっちフラグ立ちました
本当にありがとうございます\(^o^)/


ハゲタカ予習しときたいな
4話から見るんだって
是非とも1〜3見て望みたい
TUTAYAさんへ妹パシるかな
とか とか


昼休みは軽く練習して
調子は悪くなくてよかったって思いつつ
バイトちゃんへ


今日は新規の仕事ばっかり
まずは自社ツールのデータをまとめるって感じの仕事
その後はサイト回って情報まとめる感じでした
両方エクセルを
特に問題はないですね
ちょっとめんどくさいだけでしたw
特に何事もなく 時間が来たので終了です


いざ渋谷へ!
今回はかなっぺ先輩と飲みです!


つか渋谷暗いw
でも人は多いw
なんとなく危険な場所です((
TUTAYAの下あたりで待ち合わせ
なんか流れてくる曲がポップスターに似てる気がするとか思いつつ
なんだったんだろ はれるやー とか言ってる曲
全然わからんとです 最近の曲は


っとまぁ みんな大好きNにじゅうまるへ


とりあいず思ったことはサイズちっちぇーなって
やる気に慣れすぎてる
やる気偉大だわマジ
そんなこと思いつつもまぁ 俺は飲むぜー
たっのしー


とまぁいろいろな話をしました
あんま覚えてませんが((
とりあいずかなっぺ先輩と恋話(笑)をするような時が来るとは思ってませんでしたねw
あんなことやこんなことや もちろんオフレコです><
あとは部活の現状であったり
俺の愚痴であったり
いろいろと付き合ってもらいました
本当にありがとうございます!


そんな感じでやっぱり12時とかまで呑んでました
冷奴 ひややつと熱燗が美味しい
この組み合わせはなんとなく危険な思い出を呼び起こしますが まぁおいしかったです(
でまぁ 解散
今回は終電とか気にせず
下北 池の上にあるばあちゃんの家へ
駅からちょっと迷ったけど ただの酔っ払いとしてふらふらなんとかたどり着き
就寝


ありがとうおばあちゃん!


そだ 家ついてからギャラクシーちゃんでスカイプinしてめんどくさいからみを繰り広げてたっけ
まあいいや おやすみ><
僕は元気です\(^o^)/