土曜(16日)

池ノ上のばっちゃの家での起床
目覚めは6時とか
前日飲みで2時前とかの就寝だったからちょっと睡眠時間足りないなぁ
とはいえ目覚め自体はかなりすっきりしてていい感じの朝でした
しかも頼んでもいないのにばっちゃはおにぎり
かなりガチな弁当風なの作ってくれてとても感謝です!


ってことで学校へ
7時くらいに付く
とりあいず部室で寝る
やっぱ単純に睡眠時間足りてないんで眠い眠いw
20分くらい寝たのかな?
あやっぺ登校で起床(
朝練です!
3,4楽章やりました
ゲシュトップ中心
低いゲシュトップムズいよねえ
かといってミュート使ってるし うーん
具体的なアドバイスができなくて非常に申し訳ないんですが
俺に気合いで合わせてくれ としか言えないかな('・ω・`)
そんな感じで合わせてく
やっぱり高くなっちゃう ゲシュトップの宿命
がんばれ 口で低くするのは比較的簡単だから 幸いにもね


そんなかんなやってたら1限の時間に
楽器放置して南7へ!
工作法です


ごめんなさい一番前で爆睡してました><
机低くて眠りにくいです\(^o^)/


2限日用雑貨
経営の授業で日用雑貨業界について
うちのおとーさんとかまさにこの業界だね
先生と同じような人だと思う
クラシエマーケティングやってます
話でも聞いてみようかな


でも ぼっちだったし爆睡((
来週から本気出すわ\(^o^)/


まぁ授業で寝た感じもあって調子良い具合に午後は練習
先生パー練です!


結論から言うと
やっぱりヤバい(
3時間の練習でラフ2ちゃん終わらなかった\(^o^)/
1.3楽章オンリー・・・
個人的メモとしては とても緩やかに優しく!
奏法をディスられた^^^^^^^^^
ちょっとね はい 考え改めますw
ある意味自己主張しすぎたとか考える?
うまく中和しましょう((


あとは右手の使い方みたいな新たな境地の指示も
あえて抵抗を付ける か なるほどね
ソロとかは右手を入れ目にしてわざと抵抗を付けてやると吹きやすくなるとのことです
まだいまいちわからないのですが意識して要練習です


あとはうん ホルンセクションとしてもっと頑張りましょう


終わったら特に何もなく
帰宅です


おうち帰ったら予想以上に疲労が溜まってたらしく
飲むとMPは回復するけどHPがごっそり持ってかれるw
とまぁ 久々のガチばたんきゅー
そのまま就寝でした