日曜(17日)

おはよう
おはよう
よく寝た
だがしかし喉と鼻!が痛い
互いに連動してる感じに痛い
なんだろね
まいっかして昨日のパートレッスン音源を編集してうp
その報告とともにパートに爆撃メール^^^^
今一度みんなで気合いを入れなおしましょう とかそんな
っとそんなメール送っといて自分がアレだったらアレなんでいざ練習へ!
とはいってもTFB
内職する気MAXでねw


行ったらなんと見学者様が!
しかもホルンに
あとアルトサックス
両方団員が欲しい感じで嬉しい限りです


っとまぁ ホルンちゃんが来たんで相手というかいえーいって感じで
しかもね しかもね
ついに来た 年下!
脱最年少です
どうやら今年度から大学生
まさに新入生って感じがしてちょっと慣れ慣れしかったかな^^;
まあ いいや
期待です


とはいえ俺はちょっと自分に必死でずっとラフ2ちゃん練習してた
もちろん空き時間にですよ((


そんなわけで?
気づいたらみかみんの基礎練が始まる
久々なのかはよくわからんが中でチューニングとか参加して
中で一緒にやるとそこまで音程気にならないねって感想
まぁ実際人数も少なかったから音程がよかったのかもしれませんが
そうであると願いたいばかりですがw


そいでもって曲練
とはいえ前半はまだまだ初見大会
みかみんが団員の要望で曲をさらっと書いてきてくれたって感じのをやりました
はったさん歓喜とかエアライドいいよねとか
そんな感じ


後半は俺の演奏会確定してる曲
ちょっとガチ目に練習
っと 思いきや
予習まったくしてなくて振り方とかかなり忘れてるって言う\(^o^)/
ちょっとそのせいもあってか俺の練習見たいになってた
合奏ってそういう場じゃないのにね
いやはや 非常に申し訳ないことをした


あとあえて書くとすれば
まだ見学者様って立場なのにホルンにいろいろ言ってしまって申し訳ない^^;
でも無事入団してくれたんで嬉しい限りです!
そんなです


終わってデニーズ行って
軽くかりなさんとかと反省会したり
ホルンの子と話してみたり
そいでもって帰宅です


帰ってからはまあいつも通りか
スカイプったりして
どうも体が火照っててだるい感じがしたので
布団かぶって汗かきまくることを試みつつ
就寝です
風邪怖い><