月曜(18日)

風邪怖い><
明日を生きるために朝練をキャンセルして
エネルギー化学も欠席
しゃあないっす


ゆっくり寝たかいがあるのかは知らんが
とはいっても別に元気ぴんぴんって感じでもないですがw


午後から授業
まず労働法
ゆうきちゃん先輩さん参戦
心強い味方ができた!
ついでに今は亡き うそです
おおくぼさんも参戦
とはいえ教科書なくてやる気でない
適当に話聞いてました
労働者の条件みたいな
リアルで難しい問題ですよねこれは
おいおい学んでいきましょう


4限メディア政策論2回目
ごめんなさい 爆睡(
まぁちょいちょい話は聞いてましたが
問題的リストみたいなのができてたので
本格的にディスカッションするノリになったらガチで調べようかな思います
今回の授業は現状確認みたいな感じだったからね
ネット社会のビレッジ型ブリッジ型みたいなのはちょっと興味があった
さらに話をつめるってことなので期待です


もうちょっとね 人数減ってくれないかなってのは正直な気持ちなのかもしれないw
まぁこれからも出て行きましょう


そんでもって授業おしまい
部室でgdっていざ新宿村へ出発
バイオリンストーキング


場所は別館的な所
ちょっとわかりにくいけどあんま揺れない場所だったw
ええがったええがった


はい 先生分奏
ラフ2ちゃんと違って
まだできる
というか しんぺいさんからホルンちゃんとできんじゃん
って言われてものすごくうれしかった
あと2ndの子めっちゃうまいな ってのとか
2nd別に俺じゃないけど俺一押しの子だからな!!11
^^


まあそう 実際俺もくるみ聞いててってかやってて
ラフ2ちゃんが難しすぎるってのはほんと感じる
っとそんなこと考えると
先日のメールはきついことを言い過ぎたかも? って
あんま気にしないでね
確かにがんばれることをがんばってるのかもしれない
でも無茶ぶりは無茶ぶりで無茶なのかもしれない
っと 思っても 言っちゃいけないことだよね
心を鬼にしてがんばって行かねばならないのかも
答えはわかりませんが
僕個人はがんばりますよ ととと
こんな帰結ばっかだなぁ まいっか^^


はい


終わってからは
モウヤン!モウヤン!
初モウヤンカレー
美味しかった
ついでにジャガイモもおいしかった!w
甘い感じのカレーですね
甘口って意味ではなく
なんていうんだろ 甘い感じw
ただしあのメークインと相性はそこまでよくない^^;
イモも甘かったんですよね
カレーの甘さと喧嘩してました(
そんな感じ


次は昼に行きたいものです


久々に千葉直通で帰宅し
またスカイプったりして就寝でした
また明日!