火曜(19日)

いやはや朝なんて起きられない
人権行政論ェ...
行きたかったな
誰かレジュメ補完させてください


民事訴訟法も華麗にスルー
バイトちゃんからです


ひたすらチェックする仕事と
ひたすら新聞の表を写す仕事
特に難しいことは何もありません(


バイトを終えたら
たら!
サシ飲み企画第3段!
マフィン先生と五反田で飲みです!


いやー 強かった
なんだろ レベル高い(
自分の技術を過信してたなんてことはないけど
うん なんでもない\(^o^)/


趣味はかなり酷似してるんだけど
ニアミスな感じ
GBAの音源の素晴らしさで盛り上がれるとは夢にも思ってなかったw
今一度ルビサファの音楽を再評価しようかしら
いや うん 嬉しい!


とはいっても そこまでやってるゲームとかジャンルとかかぶらないんだよな
もったいない><
まだまだ俺も勉強不足というか網羅不足ですね
精進したいと思いますw


あと居酒屋メモってことで黄金の蔵
やっすい やっすい
でもそれだけ
正直そんなサービスよくないと思う(
あと うーん いまいち 食い物w
ほんと安いだけですね
会計安すぎワロタって感じでした
ありがとうございます((
とはいえほぼ個室な感じだったし五反田店雰囲気は悪くなかったですね


そんな感じです


ま 帰ってから事件って言うとアレだけど
起きた


流れがよくなかったというか状況判断能力
もっとグサッと行けば思いやりが足りない
ここに帰結する
だんだんわかってきた 思いやりが足りないって言われる理由が
わかってきたと言っても
まだ事例でしか扱えないけど
テンションが地に落ちましたね
酔いとかどっか吹っ飛んで


ま そんなこともあり


電話からはひたすらエンターテイナーが流れ(
勝ったんだかなんだかよくわからんが
終わって就寝でした('・ω・`)