水曜(20日)

気合いで起床
出発
眠い
眠いとか言っちゃいけない><
でもちょっとこれはつらいw((


誰のせいだよ って話だが^^;^;^;;;


朝練です
曲練はしなかったw
ひたすら指回しであったり読み替えの練習
いまさら何やってんだって話だけど
うーん
別に何やってもいいと思うんですよね
楽器に多くでも時間触ってればそれだけの成果が表れると俺は信じています
はい


ただし眠い


そいでもってバイトちゃんへ
やっぱり眠い


とはいえ眠いなんて言ってられず金曜にやった仕事の重大なミスが発覚するという緊急事態(
エクセルでcsv編集してたんですよ
画像とかもはっつけたり
そこで最後 保存をエクセルでせずcsvで保存しちゃったってカラクリ\(^o^)/


わかりますよね
画像とかシートとか全部消えてたってお話ですよ
電話で緊急で仕事内容復習してやる(
あー つらかった(((


その後はマラ4予習しつつ新聞がちゃがちゃ写してました
眠い


時間になって切り上げ
部活
新宿村


眠いけど低音練!
びおらの先生が見てくださいました


あらかじめまた謝っておきます
とても失礼なこと言ってるかもしれません
でも率直な感想を言います


本物の耳を持ってる素人がする正直な感想


この日に言われたことはそういう観点で考えてください
あ 管の話ね


先生自身も専門じゃないけどっておっしゃってましたし
ハイHなんて素人には ゲフンゲフン
でもね かっこ悪いんです 純粋に
つまりはそういうことだ


あ でも
上から狙えってのは たぶん本当
ってか高校から言われ続けた
うまい金管は音は上から狙うんだって
むしろ金管の話だと思ってたしねw
全部に共通することです
やっぱ下からしゃくりあげるってのはかっこ悪いことなんでしょう


そんな感じでホルン中心に酷評されたり
素晴らしさを語られたり
まったく みんなホルン大好きで困っちゃうぜ><


あ でも それ以上のpppppppppppは無理です
たぶん プロでも無理です そう言う楽器です
ごめんなさい><
最後は口で唸ることにします\(^o^)/


ってことでした


夕飯はなんか木管とラパウザ行った
ラパウザってぶっちゃけ普通に食べるよりも2時間いなくても食べ放題にしておなかいっぱいになったほうが得だと思う
そうしよう(
個人単位で頼めるなら の話だけど


終電千葉行きに乗っての帰宅でした
ああ 疲れた><
おやすみ