木曜(21日)

許して><
連日の疲れとかで商法無理っすw
1限とかマジ都市伝説
朝練とか気合いがあれば行けるけどやっぱ授業はつらい
って最近のタイトルネタ参照


しゃあないんで
ってか2限ないんで
頭切りました!
路線変わらずあんま切ってない感じ
まあ いいっしょ
はい


そして午後からの学校です


3限経済法
ま 行かんかった(
さーせん\(^o^)/


4限哲学は出たよー
新入生が受けてたよー
なんか集団でいて チャラw って思いました><
僕はボッチです
スコア読んでました さああああせん
うっし


あとは時間まで楽器ちょっと吹いてみるも
周り人大杉でやる気なくして
gdって
いざ新宿村出発


今日はくるみ
若いなぁ とか おもしろかった><
ありがたいお話の数々有難うございます
上記の話とかもあったり
ホルンのメンテナンスというか掃除の逸話とかw
スポンジの会やってみたいところです((


一応練習メモ
もはや花がなんとやらは勢いが大事
絶対モタっちゃ行けない
これが大前提のポイントだと思う
おしゃー がんばるぞー


あとハイH地獄は うーん うん うーんw
うん((


以上でした\(^o^)/


そして夕飯はまたなんか木管について行ってラパウザに行きかけましたが
混んでたのでやる気へ!


天真爛漫って言葉を覚えた!
これ目指した時点で天真爛漫じゃありません ざんねーん><


ゆうきちゃん先輩さん改めごきちゃん
ゆきちゃんはかぶるんで ダメです
僕はごきちゃん統一で行こうと思います^^^^


しかし この日のごきちゃん無駄にテンション高かったな(
いいことだ((


そいでもってまた四街道民と千葉行き終電で帰りましたとさ


帰宅中
とある事実を勝手に発覚させ
新ジャンルとかそういうアレじゃない
新境地を垣間見た


勝手に落ち込み
誰も悪くないんだろうけど
ははは


おーしまい
そんな感じでした


若干引きずるかも
まいっか(
残念でした


そんなブラックな気分で就寝でした(


ではまた今度!