月曜(25日)

新たに始まる一週間
不貞寝に終わった週末\(^o^)/


宣言通りエネルギー化学はそのうち((
しんぺいさんなかくらさんがんばってください><


3限ぎりぎりの時間に登校
ようこちゃんまだ出席取らないみたいで安心><
とはいえ 今回はもう
まあ前回から十分なかったですが
集中する気がなく
せっかく教科書買ったのにw
まぁ暇つぶしのラフ2のスコア読んでました
4楽章第一主題中間部
和音進行が謎すぎます><
Es:じゃなくてDis:疑惑
そんな馬鹿な\(^o^)/
エンハーモニックってやつですね
もうなにがなんだかわかりません><


労働法はえっとあいかわらず労働者とはなにかとか
難しそうです><
判例集すこぶる買いたくなさw


('・ω・`)


続いて4限なんですが


メディア政策論なんですが
どしよっかなーとか適当に思ってたら
メールが届く!


4限人大杉でだるいから練習したいとのメールが
おっしゃー!
おにーさんそれ乗っちゃうぞ
ってことで メディ政とおさらばして
富士見で練習ちっくなことしてました


せっかくなのでマラ1布教
謎の言い訳しますが
そんなマラ1俺好きじゃないんで^^^^^^


いや 演奏する分にはいいのかもしれんが
客観的に聞く感じではそんなかなって
冗長すぎんな って思う
特に4楽章
とはいえわかりやすい構成は大管弦楽入門にはとてもいい曲だと思います


時間はすぎてー
若干のピンチを乗り越え
新宿村に


くるみ木管分奏者mitホルンであります
うーん なんとも


縦音程


そしてオーボエを愛す
いじょw


その後金管分奏
ラフ2ちゃん
tuttiは悪くないんだよね
まぁそのカラクリは粗が目立たないから
((


みんなでラーメン食って 帰宅


一応メモっておくか
俺も合宿がなかったら部活やめてると思う


でも 実際現役としてそういう事態に陥った


かといって現状やめてない
なんででしょうね


考察打ち切り


帰ってからポケダンの調性いじる
G→Bで良いと思う(


ゲームボーイ的な感じで


翌日詳しい考察でててビビったw
ちょっと時間なくてちゃんと読んでないけど
次編集するとき一緒に読ませて頂きます


はいおやすみ