火曜(3日)

練習ですよー
午前中はまずファゴットパート練に
(ry


たーたたたたー
たたーんたたたー
たんたたたたたー
3種類の地獄((


その反省会をホルンパート練
主に4楽章
油断せずに行こうとしか俺からは言えない((
ごめんこんなんで(


その次ボーンのパート練チラ見しながら昼っぽいの食って
チェロ単機特攻
安定のにっしーの後ろで吹く
この感覚
決してチェロの音が聞こえなくとも忘れないようにしたいですw


その後takと共に有楽町!
まぁブルックナーは聞けませんでしたが樋口祐一先生の講演会へ
全然なんの人か知らなかったんですがどうやらただのクラシックオタクの作家さんなんですねw
ブラームス派とワーグナー派についてのお話でした
僕の好物ですね わかります
とはいえやっぱピアノ曲はどうしても眠い
ブルックナーの曲聞き始めてからみるみる元気になってく俺わろた って感じw
そんなクラシック好きが音源流しながら歴史を語るという講演会でした
コレで後期ロマン派が10倍楽しめるぜ!!111


そのあと物販でTシャツとクリアファイルを買って帰宅しました
帰ってからはおなじみgdgdタイム
ニコニコして適当に就寝でした
また明日