水曜(4日)

さっちー全奏
うまくいかなくもない^^;
なんかあんま覚えてない


覚えてることは新しいポケモン(?)Tシャツ
花ワルのメロディーは悪くない 良い感じ
3楽章ソロが日に日にうまくいかなくなる\(^o^)/


この3点くらいですかね(


そんなことはどうでもよろしくて
実質上の指揮者コンパ!!111
もはやこっちがメインイベントでした((


なんつーかひたすら暗示かけられた感じですかねw
おまえは本番強いって
はいはい了解しました><
はい(


まあ 飲み会は飲み会ですね楽しかったです
合宿なくてねほんと
こういう大コンパノリがなくて
うん
すっげー楽しかったはい
ありがとうございます


2次会もやりました
むらさきで
こっちは静かに語ってた感じ?w
あんま覚えとらんw
とにかく楽しかったです いえーい


最後に
うっちー爆発しろ^^^^^^


よし


楽しさの余韻で寂しくなるのはいつものこと
寝ればいいんです


帰宅 おやすみ(