木曜(5日)

ホールリハ@杉並公会堂です


ノリで運搬行くとか言いましたが
ってか5時半に目覚めたんですが
がんばる気力が足りずにボイス書き込んでからの二度寝


これを見たみわっちさんはこいつぜってー間に合わないなって思ったらしい


けど 俺クオリティ
間に合うぜ^^


ってことで荻窪です


一応セッティング係ってことでセッティングしてーの
ひな壇があると見え方違うね とか
tu-kaラウンジばっかで隣に木管がいる感覚が欠けてたというか
嬉しいです
ってかってか バスクラが聞こえてきてうひょー って(
テンション上がりマックスです


そんなホール環境ですが俺自身の調子はなんかそんな良くない(
ってか悪い\(^o^)/
前日がんばりすぎちゃった病?
そうであると信じてますが(
一応鉄板ネタであった再現部第二主題のシーラシーのハイH外した時はしにたくなった
ってか全体的に無駄に緊張してた^^;
まあ そういうこともあるさ('・ω・`)
ってことで本番期待してます
自分自身が自分自身にw
なんてったって本番強い子ですからね\(^o^)/


そんなラフ2ちゃんでしたが
くるみちゃんはそんな調子悪くもなかった
花ワル最後フィーバーしすぎて
となりのマフィン先生に聞いてみたらそれは流石にやりすぎだと
さーせん^^^;^;;;
でも本番やりかねないから注意((
音程はどうにかします 少なくとも(


ああそうだ
3楽章ソロ
吹き方戻しました
理論上ギャンブル性は上がりますが
長年の吹き方
変な小細工するよりはよっぽどいいと思います
ってみんなも言ってた^^^^^
さ がんばろ


終わって学校にて運搬を終わらせ


もうやんカレー食ってがんばろう会
金管とバイオリン男でひーひー言いながら食べましたw
気合いが入った気がします((
おっけ


その後takに付き合ってもらって蝶ネクタイ購入
Gの演奏会の時を最後に無くしてやっと買いました とと(


帰って朝早めだったのか疲れてそのまま寝ちゃった
おやすみいいい


次書く時は本番後かな
どうなるかなかな