月曜(9日)

ちゃんと目覚まし11時に目覚める奇跡!
まあ5時過ぎに帰ってだから5時間は寝てるんだもんね
そんなものか って


そいで ごきちゃんにメールして
労働法出るってことなので起床です
いえーい 腹痛


田端でトイレ休憩を取り
10分弱の遅刻で労働法
まあなんだろ となりのごきちゃんと乗り番について熱く語ったりしたw
グルーミーとか まぁちょいちょい判例集につっこみを入れつつ(


ちょっと真面目ぶってみると
判例の拘束力ってのはかなり強いもの
理論をあれこれ学ぶよりも判例読んでそっから入ったほうが絶対法律の解釈って早いと思う
たっかいけど判例集を目の前にしてその偉大さに気付いたわけです はい
お金請求してね 故意に忘れるから気をつけろ((


そのあと4限メディア政策論行くものの予想以上にめんどくさいことになってたので
なんだろ
降りる自由のない物ってやっぱつらいんで(
今のうちに降りることにしました\(^o^)/
ってことで この時間誰かなんかお勧めの授業あったら早めに教えてw
履修して自由科目の単位かっさらってきたいから><


そいで部室でgdgdとか楽器触ろうかなとか考えつつ
そうだ ばらの騎士のスコアをもういっそ買おう!
ってことで 楽譜売ってそうなところに電話凸
結果から言うと
輸入譜面の専門というアカデミアミュージックさんに在庫があるとのこと
水道橋
よし行こう!
ってことで行ってきました
お値段なんと7000円!
微妙になんかしょぼいって言うね(
でも贅沢というか いやー うん まあいいや
その 普通にうれしい ここまでしたんだから選曲選ばれてほしいよなw
ってことでちょっとどう布教して行こうか今度考えたいと思います
やっぱ弦中心に布教して行かないとかなっと


まあ学校戻って
一年生めっちゃ練習しとるなぁ思いつつ


俺も練習しようかなとか
というかすんごく練習したい 楽器吹きたい
この気持ちは確実に嘘ではないんだけど
楽器吹くのが怖い ものすごく怖いって感情が出てくる...


そこでまっちぃ先輩が
じゃあタイタニック吹けばいんじゃね って言ってくれた
なんか良い気がするww
怖いって点に対して勇気が出たw


ってことで 楽器を吹く
まぁタイタニックも吹こうとしたけど
ちょっとダメかな...
なんてか十分に音だしとかしてないからなんともだけど
うん じっくり基礎練習をこのめじ音期間せっかく暇なんだからやろうと思います


なんだろ 秋に向かって再スタートなのかな
ボイスで書いたけど
終わりよければすべてよし って言葉はよく聞く


でも良くなかった
じゃあどう開き直ろう


始まりあればこれまでは良し


そうしよう
次があるじゃないか ってそういう祈りを込めてます
良い訳チックだけどこうやってまいっか処理を施さないと人間つぶれますよ
それが俺のモットー


そいでそいでまっちぃ先輩と一緒に馬場につけめんを食いに行き
そして帰宅です


帰ってからは にーっこにこ(ry
そんで就寝


ま そんなもんやな