火曜(10日)

起きない癖がやばすぎるwww


いやでも踏ん張った
がんばった


10時15分とかに学校到着\(^o^)/
人権行政論です
ぴくがいたんで何やった?って聞きつつ
出席カード書いて
まぁ大したことやってないそうな
ふむ


危うく
いや そんなこと全然ないが(
感想の欄に来週は来ますと書きそうになり((
よし


民事訴訟法へ
きょーこまんいたんで凸して
かといい隣じゃなくて前の席に座って
パソコン持ってきたんでシューマンちゃん写譜ってました
文化祭でやりますよ
まだ先だけどけっこうじっくり練習したいしね
めじ音終わったら譜面配ろう


が 途中で電池切れて
しゃーないんでばら騎士のスコア眺めてましたw
愛読書です><


授業終えたら部室行ってママンのおにぎり食って
練習してたしんぺいさんを見て
また部室戻って写譜の続きちょっとやって
そいでバイトちゃんでした


ずうううっとステータス管理表
ま そんなもんです
本当に特に変わったことがなさ過ぎて
そんなバイトちゃんでした
適当なところで帰宅です


大量にメールとか送ったんだよね
パートへだったり
一年生へだったり
先生へだったり
あらみんなホルン奏者だ


あと日記も書いた
この日
うん
ネガティブだったよね^^;
ネガティブというより暗い反省というか


ボイスにも書いたけど
俺は反省をして次へ進みます
コメントくれた人ありがとうございます!


っと 自宅ではニコニコじゃなくて写譜作業進めてた
ゴキちゃんにホルン曲勧めたりもしてみたw


そしたらそんなところに
もう25時くらい
先生から返信が


いやあ
個人レッスン頼んだんですよ
そしたら...


あまり詳しく書くもんでもないんでさらっと行きますが
個人レッスン拒否られた\(^o^)/
すっげー言いかた悪いですがまずは先生がお忙しいということと
もうひとつがむしろそっちのが衝撃がでかかったというか
プロだ... って思った
俺が甘かった
とまぁそんなことでへんに追い打ちかけられた感じだ^^;
でも受けとめようと思います
ととと


さて レッスンどうしよ
高校の時の先生に連絡取ってみるか((
はいw


そんなかんなでユタとアポを取って就寝です(