水曜(11日)

あっさなんか妙に目覚めがよくて
今日は授業ないのにね とはいえ9時起きだけど
耳コピ作業してたw
成果物に意味があるのかどうかはいささかの疑問ではありますがw
まあ そんなわけで授業のない水曜なのでバイトちゃんへ


ウェブ&モバイルっていうマーケティングのイベントがあるらしく
営業の人たちのほとんどが出払っているって状況
営業の島には俺含め二人しかいないっていうねw
そんな中でも僕にはステータス管理表っていう永遠に続く仕事があるのでひたすら淡

々とこなしていましたとさ


バイトちゃんについては特に語ることはない(


適当な時間となったので
帰宅


っと見せかけて
市川飲み!


サシ飲み企画に入れていいのかわからないですがw
TFBのユタえもん氏と我らが地元市川で飲みです


ダイエーの上の月の宴ってところでw
やー飲みは楽しい
日々頻繁でチャットでは話す仲ですが
こうやって対面でお酒飲みながら話すことはほんといいことです
みたいな チャットと対面での会話についてってことを熱く語ったり


みんな大好き恋人とは何かみたいなこととかも話したり
実に楽しかったですw


ひとつ心残りだったのはカルボナーラが食べられなかったことくらいですかねw
まあ唐揚げ美味しかったのでよかったです


あと好き嫌いは無くしましょう><
つか 野菜食えw 肉食系女子めww


そんな感じで地元市川帰宅は楽でした
ひゃほいー


あ 忘れてた
銀行行ったんですよ銀行
10日がカードの引き落とし日ってこともありそれ以降にお金下ろそうって


引き落とし5万ちょうどっていう
これはどういうこと?w
って思って明細を調べてみたんです
するとどうやら実際先月は65000とかカード使ってるらしい
リボ払いってシステムでした
一応カードの上限は10万ですが一度に引き落とされる上限が5万まで
うひょー! ってなったねw
それに3月バイトちゃんあんま行けなかったから3万しか稼いでないし
ひどい赤字w
まいっか\(^o^)/


まぁこれまでの貯金もあるし4月は5万くらい稼いだだろうし5月は6万稼ぐ予定だ

から1年は生きていけるでしょう(
今年度になって確実に週3働ける仕様になったしね
とはいえ大量に演奏会とか飲みとか入れようと思ってるから出費もかさむのですがw


うむ
帰宅したあとオオミカワさんに電話をして
レッスンの予定を入れる
さらに課題曲をpdfで送ってもらうw
なんか結構むずい
オットーニコライのホルンデュエットです
がんばって譜読みします><
あとリップスラーもがんばるぞw


という話でした
ではまた明日