木曜(12日)

いやさほんと ごめんなさい
1限行こうと思ってたよほんと嘘じゃない
許してw
でも起きたら9時過ぎだったんだ('・ω・`)


起きたらとりあいず衝撃走って
その後爆撃を受けるw
華麗に迎撃して
そしたら自爆して後味悪い


何が言ってるか自分でもわからんが
とりあいず午前の授業にはいかない
なんとも日常である><


昼休みにホルンパート差し入れ祭やるって公言してたんで
とりあいず出発


昼休みホルンの人々がちょいちょいやってくる
あやっぺにほいほいほーいって差し入れを渡し
マフィン先生がなんか死にそうになりながら来たり
かなっぺ先輩には爆弾を放り込んで
ほるえもんは適当に\(^o^)/


ほりえさんの日記での扱いの適当さは異常!
でもいいやつ><


よし


あ 先輩方有難うございました!
おいしくいただきます><


3限経済法は華麗にサボりです さーせん
部室にしんぺいさんがいらっしゃって居心地がよくなっちゃったんです
しんぺいさんのせいです
はい


そんななか本当は夜のマーラー行く予定がちょいちょい予定の変更があり
俺も気分が沈んでたんで早く映画見たくなったんで時間を早めることにw


でもそれだと5限の時間楽器吹こう思ってた計画が無理になるので
じゃあ 今から行くか ってことで
4限の時間まで楽器触ってました
ラフ2ちゃん吹き散らした うっちーと
涙出てきた
良い音とは言えませんが 確実に本番以上に楽器が鳴ってるんです
この吹奏感...
悔しい
もっと練習するわ俺...
よし


ってことで 4限哲学B


大学周辺のオススメの飲み屋を先生に質問したんだ
そしたら回答来たんだ!
目白通りずっと行ったところの「なるたけ」ってとこと
ちょっと店名聞き取れなかったんですがあんてんどうっていうパン屋の向かいにある

ところ
オヤジが怖いらしいですがそこがオススメらしいw
先生有難うございます><


そしてごめんなさいw
その回答を聞いたのち出席カードを一番後ろの席に放置し
処理をみゃいこちゃんに任せての退室でした
返信来てないけどはたして処理されたのでしょうか(
ま 一回くらい


で 部室戻って楽器の続き
リップスラー練習した
練習です
練習です
次回はメトロノーム使おう思いますはい


時間に


いざ渋谷へ!
つか雨うざい('・ω・`)
なんぴーに傘借りて あざっす


渋谷に
ユーロポートって映画館
無駄にチケットあるか焦ってたけど余裕でしたねw
はずかしい><


っと マーラー見てきました
感想とかは上記w


けっこう描写もエグいんで視聴には注意かもしれないですw


まあまあ


終わった後は なんとかってところでパスタ食って
時間早めだったんで学校戻って練習しようかと思いましたが帰宅することにしました
っと その途中に事件が発覚し
無駄におびえての帰宅w


回り道して裏口から家に入った経験は他の人にはあまりないだろう((((
まあ 何事もなくw


帰ってからはニコニコではなく
アニメ攻殻機動隊2ndGIGを見直してます
やっぱ2ndのが雰囲気暗いけど好きだな
あと放射線とかについて最近知識がついたので原発だとかプルトニウムだとかの話題

も何言ってるのか理解できるってのは中高の時から成長したなぁとか思えますw
まあ つい最近ついた知識ですがねw
トグサ君が放射線量図ってて その値がシーベルトSvって見えてるのとか お! っ

てなります
たのしーですね
攻殻機動隊語れる人ほんと募集します
かっしーとかたんさんくらいしかいないw
ついでに攻殻が元というか参考にされたマトリックスも好きです
誰か語り明かしましょうw
アニメ見つつごきちゃんとかとチャットしてました
おやすみw